続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のチャンピヨンシップ

ヒラリーがアメリカからやって来て、日本に慣れるまでの1年間は
我慢とレイソルの年チケを手放しました。来季からは!と意気込んで
いたら、父の自宅介護が始まって・・・・・・もう4年は生サッカー観て
おりません。

いつもスカパーでございますよ。

レイソル以外に好きなチームがあるわけでもなく、レイソルが
絡まなければ、どっちが勝っても負けても・・・・・なんですが、
なんとな~~く、どちらかを応援するという状況になる時も
あります。そのほうが観ていると楽しいしね。


で、なんとな~~~く、あまり好きじゃないチームはさりげなく
2つございまして、その2つが今回リーグのチャンピヨンシップを
争う事になりますた。(^^;

埼玉のチームはレイソルのホーム(国立)での試合の時に
どこでやったってうちのホームみたいなもん・・・・・とか言われて、
特に私がレイソルの応援し始めた2004年あたりは、レイソル
弱すぎたし・・・・・涙 ビッグクラブというのもありますね。

茨城さんのチームは日立台がホーム&アウエィのサポ様入り混じっての
フードコートを断念する直接の原因になったから、どうも良い印象がない。

でも、不思議なもので、この2つで今年のチャンピヨンを争うとなると、
どちらかを応援する気持ちになります。勿論積極的ではありませんが。

2戦目、前半早々に浦和のゴールが決まった時に、もう浦和が勝つと
決めて、早々に寝ました。早朝3時に起きて、仕事に行く生活をして
いるので、ヒラリーは夜8時になると「いつ寝るの?いつ寝るの?」
モードになるし、自分も眠くなる・・・・・頑張っても9時が限界・・・・笑
(レイソルの試合なら、目ん玉無理やりこじ開けて応援しますが)



鹿島がチャンピヨンシップを獲って、びっくりぃ~~~(@▽@*

諦めなかった鹿島の皆さん、おめでとうございます。
浦和の皆さん、残念でした。

勝った鹿島さんは嬉しくても、なんとなく複雑でしょうし、
負けた浦和さんもなっとくいかない部分があるでしょう。

来年からは1部リーグ制に戻るので、こんな(??)はなくなります。
最多勝ち点数のチームがリーグ優勝!
2部リーグ制に反対だったので、よかったと個人的には思っております。

さて、うちのチームの未来はどうなるのでしょう。
また、日立台で応援したい。
きっと、観に行けなかった年月分、ワクワクするんだろうなぁ~ ヾ(o´∀`o)ノ
それを楽しみに、来年もスカパー応援!!!!?

| 柏レイソル | 2016-12-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: