続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間だって毎日同じものだったら、あきるべぇ~~~

カリカリでもウエットでもすっげ~~食いしん坊の子は同じものを
喜んで食べてくれるようです。でも、聞き取り調査(おおげさ)を
すると、ご飯を食べてくれない(もしくはなかなか食べてくれない)
という子が以外と多く、散歩仲間から貰うおやつやカリカリ
などは嬉々として食べるので・・・・・・と仰る。


要するに例外はあっても、毎日毎日同じご飯じゃぁ飽きるって
ことよね。中には味の変化を求めて、違うお肉を使ったフードを
ローテーションされている方もおられました。

で、ヒラリーはラム肉、牛肉、鹿肉(わんバーグにして)、ほりんふ
(オーダーメイドのやわらかフード)、K9ナチュラルのトライプ
と、それなりに種類は揃えていて、時々、茹で卵の黄味とか、
焼き芋とか、人間のパンのおすそ分けとか・・・・貰えます。

でも、もう少し種類を増やそうと探していたら、こんなの見つけました。

生食用お肉

放牧牛などのお肉です。
しかもバラ(冷凍)

馬肉は好きではないのですが、レバーが入っている

牧草育ちの馬肉を使用した犬やペットの生肉
犬・生肉(馬肉 レバー入り ミンチ 500g)
パラパラミンチ(バラ凍結)


もゲットしました。
お野菜を入れてミートローフを作ろうと思います。

お野菜はこちらを使用します。

【国産野菜・無添加】ミックス野菜【ミックスベジタブル】

便通がよくなりますが、アペティトは入れない予定。
いつも同じ野菜(?)じゃぁ、つまらないなぁ~と思って・・・笑

乾燥野菜は沢山のメーカーが出していますが、どれでもオッケイ
というわけではなく、こちらのしか食べません。ヽ( ´_`)丿

馬肉もローテーションに入れられるといいなぁ~

我がままにさせてはいけないと言われる方もおられますが、
人間だって毎日同じものだったら、あきるべぇ~~~
どうして犬だけわがままと言われなければあかんのか・・・・

大いなる 謎!

ヒラリーには本人(?)が美味しいと感じるものを食べて
元気に楽しく過ごして欲しいです。
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2016-11-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: