続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栄光の架け橋 あくびをする・・・・・・

カラオケ バトルなる番組が好きで、録画しては暇な時間に
楽しんでおります。大学生チャンピヨンを決める番組で優勝
した女性が歌ったゆずの栄光の架け橋。

おもわず、涙がジョロジョロ 


国民栄誉賞を授与される人もいれば、人間国宝と呼ばれる人もいる。
前人未到の記録を打ち立てて称賛される人もいれば、国のトップで
大活躍する人もいる。どんな形にせよ、世間様からそれなりの評価を
得ることができる人達をうらやましいとも思うが、こればかりは本人の
努力だけでどうにかなるものでもなく、生まれ持った才能というものにも
大きく左右されたりするのだろうと思う。

そして、残念ながら、自分にはそのような才能はなかったらしぃ
(この先発掘される可能性はないとはいえないので、断言はしません。笑)

大半はこの私のように名もない人間で、ごくふつ~~~に、ひっそりと生涯を
終えるのだろうけれど、そんな人間でも、夢なんてものがあって、実現の為に
がんばっちゃったりする。

私の「栄光の架け橋」の一つは他人様から見れば、ちっちゃな、ちっちゃな夢だけど、
その夢が今ここに居るというのは、大変幸せでございます。

M5420020 (450x800)
世界で有名なアメリカのロティキ犬舎のグランド チャンピヨン
写真を見て、一目ぼれでした。
すっげ~~~私の好み。

M5420017 (450x800)
もう、7歳を過ぎたので、心配事が出てきましたが、
それをなんとかする努力にも力がはいります。←力が入り過ぎて鎖骨骨折 自爆

M5420019 (450x800)
私の「栄光の架け橋」     あくびしました・・・・・ヾ(o´∀`o)ノ

しあわせだぁ~ わたくし 

| まいにちヒラヒラ | 2016-10-21 | comments:2 | TOP↑

Megさんもある意味凡人では無いと思われます。
人並みはずれた情熱が伝わって、スクちゃんヒーさんがMegさんの家族になって。

やっぱり凄いです!

| ゆう | 2016/10/23 17:32 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> Megさんもある意味凡人では無いと思われます。
> 人並みはずれた情熱が伝わって、スクちゃんヒーさんがMegさんの家族になって。
>
> やっぱり凄いです!

そういっていただける方がお一人でも・・・・は幸せな事。
ありがとうございます。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/10/24 19:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: