続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獣医さんが作るドッグ フード

獣医さんがつくるドッグ フード「ほりんふ」を頼みました。


スクウィークも、それからヒラリーも注文したことがあります。
ただ、あまり評判が良くなかったので長続きせず。

今回胆嚢に泥がたまっているので、それを外に出すと同時に
低脂肪食を食べさせる事にしました。食べてくれるか不安でしたが、
今回は ヾ(o´∀`o)ノ

M5440003 (800x450)

きっとラム肉効果じゃないかと・・・・一番好きなお肉なので・・・・笑

「ほりんふ」 ←クリック

コスパは悪いですし、日持ちしません。
緊急の時のストックとしては使えませんが、K9ナチュラルが脂肪が
めっちゃ高いので、便秘と下痢が多いのは、案外それが原因だったりして・・・・謎

M5440004 (800x450)

こちらの商品は心臓の為の「ハーティー」です。
下記のお店で購入しました。

アペティート ←クリック

初めてあげた時は下痢気味でしたが、今日は大変良い落し物で、
しかも2回もでました。

あきないで食べてくれるかなぁ~ ヽ( ´_`)丿

| まいにちヒラヒラ | 2016-10-19 | comments:2 | TOP↑

食べれくれて良かったですね。
K9 脂肪が高い事はあまり気にしていませんでした。
最近は、手作りがほとんどになってきています。

グラスフェドビーフとラムは頼んでみました。
来週末には届きます。

それから、中洞牧場の牛乳を買ってみました。
牧草牛なので脂肪分が少ないそうですが、瓶の周りにはバターになった固まりがありました。
お味はとてもあっさりしていて、とても美味しかったので、シェリルにもどうかと少しだけあげてみました。
初牛乳でしたので、お腹が心配でしたが、とっても良い落とし物が出て、毎日少しずつ増やしてあげてみていますが、お腹の調子は良さそうです。時々はあげてみたいと思います。

| ゆう | 2016/10/23 17:45 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 食べれくれて良かったですね。
> K9 脂肪が高い事はあまり気にしていませんでした。
> 最近は、手作りがほとんどになってきています。

トライプは16%くらいですが、それ以外は30%以上あります。
ちょっとびっくりしました。

> グラスフェドビーフとラムは頼んでみました。
> 来週末には届きます。

おっ!どんな感じですかね・・・教えてください。

> それから、中洞牧場の牛乳を買ってみました。
> 牧草牛なので脂肪分が少ないそうですが、瓶の周りにはバターになった固まりがありました。
> お味はとてもあっさりしていて、とても美味しかったので、シェリルにもどうかと少しだけあげてみました。
> 初牛乳でしたので、お腹が心配でしたが、とっても良い落とし物が出て、毎日少しずつ増やしてあげてみていますが、お腹の調子は良さそうです。時々はあげてみたいと思います。

牛乳は晩年、スクウィークが大好きで、お高い牛乳を会社の
帰りに途中下車してゲットしていました。ヒラリーは胃腸が
弱いほうなので、今のところあげていません。(あげた事は
あります) お水以外の水分は飲まないんですよねぇ~
牛乳も1回飲んで御終いでした。笑

シェリルちゃん 飲んでくれていいなぁ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/10/24 19:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: