続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年後・・・・・おかえり・・・スクウィーク

5年が経ちました・・・・・
スクウィークが虹の橋を渡って・・・・・


命日が7月4日なので、カルテの保管期限は7月31日
8月1日以降引き取り可能という事だったので、5日に予約をして
病院へ伺いました。

受付で普段は「○○ヒラリーです」と名乗るのですが、「ヒラリーはおかしいし・・」
かといって「スクウィーク」という名前も言えず、「○○です」とだけ名乗りました。

なんだか、スクウィークが帰ってくるような心持になってしまい、
同様していたようで、念書の書名の欄の自分の名前を間違えて
しまいました。大汗

10歳からお世話になった病院なのですが、カルテは合計3冊
最後のカルテの表紙にはピンクのラインマーカーでメビウスリングが
大きく書かれていました。お星様になったという意味なのでしょう。

スクウィークの最後の様子を電話でお伝えしたのですが、その内容
まできちっとカルテに書かれていました。

「長い間お待たせしました・・・・」

「ありがとうございます」

スクちゃん、お帰り。


| まいにちスクスク | 2016-08-07 | comments:1 | TOP↑

こんにちは♪
スクちゃんが、戻ってきたのですね

我が家も、今日は絵留のお墓に手を合わせました
実は庭に、分骨したんです(^^ゞ
夢にも出てはくれない、不良な絵留ですが…(笑)

| りん子 | 2016/08/15 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: