続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【岩本輝雄のオタクも納得!】勢いだけじゃないレイソルの盤石の強さ。引き出しの多い指揮官はチームをどう機能させているのか

【岩本輝雄のオタクも納得!】勢いだけじゃないレイソルの
盤石の強さ。引き出しの多い指揮官はチームをどう機能
させているのか




甲府戦の前に書かれた記事ですが、にゃるほどぉ~(@@;と
感心しながら拝読させて頂きました。

以下甲府戦(?)の感想

試合開始前の挨拶の時にVAN君(だったかな?)が伊藤純也選手にだけ
はハグしていた。

クリスティアーノ選手はきょわぃ (。>ω<。)ノ

しもひら監督のたれ目を見ると(なんだか)ほっとする ←おぃ (○´・Д・`)ノ

スカパーで試合後の中継に伊藤純也君が出演 ういういしぃ ヾ(o´∀`o)ノ

スタジオの秋田さんが「スピードがあるだけだと思っていたのに・・・」発言
(一応褒め言葉なんだろうけれど)サッカー界の大先輩という立場とはいえ、
はじめましてのIJにちょ~~~失礼 ぷんぷん!(*・`ω´・)ゞ

無失点による連勝はいつか止まるけれど、せっかくだから今年度は
このまま・・・・・笑 若い時は勢いがでると、もう、周りなんて関係ないから、
きっと、いけると思う。




  

| 柏レイソル | 2016-05-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: