続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックン完了!

23日に2種混合ワクチンをしてきました。


ノビバック PUPPY DP というものです。

ジステンバーとパルボですが、多くの種類をチックンするの
は怖い(?)子犬用なのだそうです。単純に種類が少ないだけ
なんですけどね。(^^;

12時5分にチックンして、帰宅。
午後3時過ぎのお散歩はなんだかあまり歩きたくなさそうだったので
短時間で帰宅しました。食欲などは普通でした。

ホリスティックの先生のご指導の下、ホモトキシコロジーをチックン前後
2週間与え、当日から3日間はホメオパシーを与えております。

詳細を見て解る通り、培養の際に猿などの腎臓を使っていたりします。
運が悪ければ、別の病気をゲットしそう・・・・(*・`ω´・)ゞ(*・`ω´・)ゞ
副作用もあって、死亡している子がいることを考えると、ワクチンは決して
気軽にチックンするものではないと思います。

多分ヒラリーはこれが最後の混合ワクチンになると思われます。

先生に報告して、3か月間は様子をみます。

| 柏レイソル | 2016-02-24 | comments:2 | TOP↑

改めてシェリルの予防接種を調べてみたらば・・・

12年11月 4種
12年12月 6種
13年2月  6種

接種していました。汗
何故か、2種とばかり思っていて勘違いしていたようです。

改めて見ると怖くなりました。
この事を谷澤先生に伝えた時に、殺す気か!と怒鳴られた事を思い出しました・・・。

13年9月は、相談の上ホメオパシーで対処しましたが、抗体価検査の結果はどうかしら・・・。

もう、後の祭りなので、これから頑張ります!!

| ゆう | 2016/02/29 20:59 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 改めてシェリルの予防接種を調べてみたらば・・・
>
> 12年11月 4種
> 12年12月 6種
> 13年2月  6種
>
> 接種していました。汗
> 何故か、2種とばかり思っていて勘違いしていたようです。

凄く短期間ですね!(@@;

> 改めて見ると怖くなりました。
> この事を谷澤先生に伝えた時に、殺す気か!と怒鳴られた事を思い出しました・・・。

あはははっ!涙

> 13年9月は、相談の上ホメオパシーで対処しましたが、抗体価検査の結果はどうかしら・・・。
>
> もう、後の祭りなので、これから頑張ります!!

はい、そうしましょう。
ヒラリーはチックンはこれで本当に最後!!!!

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/03/01 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: