続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お食事の後はお口を拭きましょう

ヒラリーはお肉のご飯を食べた時はもれなく口を拭きます。
私の布団で・・・・・爆

今日は布団がなかった。

で・・・・彼女はどうしたかと申しますと・・・・

隣の妹殿の部屋に駆け込み、ベッドにヒラリと乗って、そして、妹の布団で
お口を拭きました。

この行動、去年になってからやりはじめました。笑

今夜妹殿は和牛の霜降りのかほりの中で眠れます。
ご馳走さ~~~ん!

| まいにちヒラヒラ | 2016-02-09 | comments:2 | TOP↑

(爆)(爆)(爆)
必ず、拭かないとダメなのね(^^)
ヒラリーちゃん、お利口だがら、タオルでも、しそうですが、無理かしら?

犬は同じ犬種が解る…
これもヒラリーちゃんが、賢いからですよ~
明夢はTVを見ますが、ヒラリーちゃんはどうですか?(^^)

| りん子 | 2016/02/15 15:44 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> (爆)(爆)(爆)
> 必ず、拭かないとダメなのね(^^)
> ヒラリーちゃん、お利口だがら、タオルでも、しそうですが、無理かしら?

どうしてなのか謎でございます。

> 犬は同じ犬種が解る…
> これもヒラリーちゃんが、賢いからですよ~
> 明夢はTVを見ますが、ヒラリーちゃんはどうですか?(^^)

スクもヒラもアイオアで一緒だった仲間を探すようで、すっごく解りやすかったです。
TVはどちらも見ません。
昔家にいたシャールは観ました。
これも個性でしょうか。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/02/27 16:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: