続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃん

いつもお昼前は水元公園へ行くのですが、ふっと気まぐれで近くの
公園へ・・・・・そこで、子パピちゃんに会いました。


M5050001 (800x450)

M5050011 (800x450)

M5050009 (800x450)

名前は【さくら】ちゃん
白茶の可愛い子です。
年齢は4か月
日本では珍しく(?)私好みのお顔 ←しかも ちびちび
オーナーさんのお話しをお聞きしていると、なかなか頭の良い子のようです。
どんな子になるのか、楽しみです。

ちょこちょこ動くので(笑)正面からのお写真には失敗!(ou(工)u)ノ
ごめんなさぃ

M5050013 (800x450)
サメの軟骨をカリカリしているさくらちゃんより日向ぼっこのヒラリー ヾ(o´∀`o)ノ

M5050019 (800x450)
そろそろ歩きましょう!

ということで、昨日初めてお会いしたのですが、カメラを持っていなくて
お写真を撮れませんでした。リベンジできて、良かったです。

さくらちゃん また会おうね!


| まいにちヒラヒラ | 2016-01-28 | comments:2 | TOP↑

正面のお顔が無いのが残念ではありますが、お色は好きです♪
きっと、かわいい子なんだろうなぁ

| ゆう | 2016/01/28 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 正面のお顔が無いのが残念ではありますが、お色は好きです♪
> きっと、かわいい子なんだろうなぁ

確かにお色はシェリルちゃんに似ているかも。
小さいこと(というより大きい子が多いから・・・・)
お顔が好みなので、おもわず・・・・・爆
今日からお天気が悪くなるので暫く会えないと思います。残念

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/01/29 03:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: