続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒラリーにとって必須なもの

ヒラリーにとって必須なもの


1.ビッグウッドのササミ ジャーキー

どうやらスクウィークからのバトンらしいです。笑
他のメーカーさんでハーブ鶏やら、なんやらと、そさそうな
ものを購入したのですが、何故かあまり喜ばず。

ご褒美に他のジャーキーばかりをあげていたら、
なんだか、様子がおかしい。(@@;
落ち着かずに私の周りをぴょんぴょんするので、
こちらのジャーキーをあげてみたら、

それ!食べたかったの!!!(。>ω<。)ノ

って感じで奪い取るように食べました。

この製品が廃版になったら、マジ こまります。

2. K9ナチュラルのトライプ

朝 K9ナチュラル 夜 手作り
のローテーションをしていたら、夜の手作りになかなか口を
つけなくなりました。今ではK9を3回 手作り1回にしております。
つまり、K9のほうが美味しいってことっすね!笑

災害時に手作りばかりでは困ると考えて市販のフードを与え
始めたのですが、カリカリ フードはお口に入れて、クチャクチャ ぺっ!
と吐き出すようになってしまいました(アメリカではカリカリ)。

食べて欲しくないので、それはそれで良いのですが、じゃぁ、どうしよう?
と・・・・・・フリーズ ドライのK9ナチュラルに辿り着いたわけです。

このフードが万一日本に入らなくなったら、個人輸入します!!!←というくらい好き

3.日田天領水

市販のミネラル水で尿にシュウ酸カルシウムが出てしまったのは
スクウィーク。多いそうです。でも、水道水(浄水器をとおしても)
は飲ませたくないので、あれこれ試して辿り着いたのが、このお水。

お蔭様でその後トラブルはありませんでした。

ヒラリーは来日してから3年以上このお水ですが、問題ないので
体にあっているのでしょう。お散歩の時に、自分が飲んでいる
お安い(爆)ミネラル水をヒラリーの水筒に入れて持って行ったことが
数かいありました。で!飲まなかったんです。クンクンしたけど・・・・

それ以来ケチらずに、日田天領水を持って行っておりまふ。ヽ( ´_`)丿

アニコミで「お水は美味しい」と言われていたウラがとれますた。ヾ(o´∀`o)ノ

番外編

卵やおやつなど口に入るものは鮮度に敏感。

賞味期限ぎりぎりの卵を茹でたら、クンクンして食べず
鹿の骨も鮮度のよいお店のものが好き
100円で買った大好きなアキレス(賞味期限が迫っていたのでおまけ)も食べませでした。

お安くなっていても、賞味期限が近いものは食べないとなると、無駄になるので
購入しない事にしました。また、おやつも購入から1か月(頑張って2か月)以内
には与え終わるようにしています。
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2016-01-23 | comments:2 | TOP↑

ヒーさん、
手作りより、トライプですか!
焼いたお肉の香りはたまらないと思うのですが、、、。

生の羊のトライプを探したのですが、どれも洗浄してありますね。

うちも、K9がなくなると困ります!


| ゆう | 2016/01/24 17:58 | URL |

Re: タイトルなし

ゆうさん

> ヒーさん、
> 手作りより、トライプですか!
> 焼いたお肉の香りはたまらないと思うのですが、、、。

妹曰く、お姉ちゃんが作るご飯は美味しくなさそう・・・・爆

> 生の羊のトライプを探したのですが、どれも洗浄してありますね。

そうですか!残念!

> うちも、K9がなくなると困ります!

なくならないように、食べましょう!笑
ラムは減るのが早いので、乾燥している時期は500gを買おうかと
考えています。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/01/26 04:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: