続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ消化できないタイミングだったか???

ヒラリーのシャンプー&リンスは炭 シリーズを使っています。


細くて、柔らかい、シルキーなヒラリーのコートは手触りもサラサラと
していて、大満足な仕上がりになります。 同じシリーズで泥もあるの
ですが、これは以前使用した時に偶然ホメオパシーを服用しており、
体にポチポチと発疹がでました。

ホリスティックな獣医さん曰く、ミネラルに反応したとの事。
ホメオパシーを与えている時は泥は使用しないようにとアドバイスが
ございました。確かに、与えていない時は大丈夫でした。

炭は大丈夫なようです。(今のところ)

さて、お腹ユルユル事件の後、ホモトキシコロジーを一日置きにした
とたんにユルくなりました。(´・Д・)」

普段でも時々便秘と軟便がある子ではありますが、丁度ホモトキシコロジー
を飲む日だったので、慌てて飲ませました。

今朝はまた正常に戻っています。

原因と思われるものは「ヨーグルトチーズケーキ」です。
小麦粉をまだ消化できるタイミングではなかったか????

とりあえず、暫くケーキは与えないようにします。
M5020018 (800x450)
月曜日のにいじゅくみらい公園

M5020019 (800x450)
けもの道をテケテケ歩くヒラリー 爆

明日はまた雪???

| ホリスティック | 2016-01-22 | comments:4 | TOP↑

えっ?この雪は何ですか?
沢山残ってる~!驚

そう言えば、ユルくなるのと、未消化って違いますよね。
ふと、何が違うのか気になってしまった、、、。

| ゆう | 2016/01/22 08:12 | URL |

お腹、お大事に♪
原因が小麦粉なんですか?

週末にまた寒波らしいです
ヒラリーちゃん、寒いのに散歩に行かなくても~(^^ゞ
我が家は、家で走らせてますの(笑)

| りん子 | 2016/01/22 16:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> えっ?この雪は何ですか?
> 沢山残ってる~!驚

驚かせてごめんなさぃ
これは月曜日当日の夕方に撮った写真です。

> そう言えば、ユルくなるのと、未消化って違いますよね。
> ふと、何が違うのか気になってしまった、、、。

・・・・・・教えて・・・・笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/01/24 07:10 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> お腹、お大事に♪
> 原因が小麦粉なんですか?

それが、わかりません。涙
もう一度あげてみて、観察します。

> 週末にまた寒波らしいです
> ヒラリーちゃん、寒いのに散歩に行かなくても~(^^ゞ
> 我が家は、家で走らせてますの(笑)

ヒラリーはおっきいほうは外でしたい子なので、連れて行かねば
なりません。でも、小さいほうは室内トイレでしてくれるように
なって久しいので、助かります。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/01/24 07:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: