続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~あ!でも、ドキドキしたぁ~~~ 笑

16日(土)早朝、お仕事の為に起床は3時半です。


ヒラリーのベッドをそ~~~っと移動させました。
いつもやっている作業ですが、ここで彼女は目を覚まして寝る場所を
移動するのです。

ところが・・・・・

全然出てこない・・・・ドーム型のベッドから

そのうち出てくるだろうと思っていたのですが、結局、5時半、家を出る
時にはまだ・・・・・

様子を見ようかとも考えたのですが、寝ているのだから、邪魔しちゃいけないと
そ~~~っとご飯を食べたり、トレイにいったり。爆

ご飯(K9ナチュラル)をテーブルの上に置いて、まだ寝ている妹殿の部屋の
前にメモを置きました。

【ヒラリーが全然起きてきません。散歩もしていません。このまま仕事に
行きますが、体調を観察しておいてください】

仕事は6時から、忙しい合間にふっとヒラリーの事が気になりだしました。

朝、全然顔を見せないのは初めての事。

もしかして、息をしていなかったりして・・・・

そういえば、七面鳥のアキレスの食べ残しはどこへ置いたっけ?

夜中にあれをクチャクチャしていたら、喉に詰まらせて、お陀仏とか (´・Д・)」

いや、息が苦しかったら、ドーム型のベッドから出ているはず・・・はず・・・・・はず・・・エンドレス

でも、突然死というのもありえる・・・・・

電話しようか・・・・でも、している時間がない・・・・

上司に断って、電話をかけにゆこうか(私物は持ち込めないのでロッカーにある)・・・・

でも、死んでいたら・・・・・あわててもしかたないか・・・・

と、頭の中で堂々巡りで気持ちは焦る

まさかとは思うけれど、こんな事がお初なので、心配で心配で、
仕事が終わってから走りました。ヽ( ´_`)丿

いましたよ。
ヒラリー
いつもの場所に。

でも、ご飯は食べていませんでした。

多分お水を飲まなかったので、ご飯に気が付かなかったのでしょう。

あの子らしぃでございました。

あ~あ!でも、ドキドキしたぁ~~~ 笑

| まいにちヒラヒラ | 2016-01-17 | comments:2 | TOP↑

わかります~、ふっと思うと、いろんなことが頭を駆け巡って~

ドキドキして寿命が縮んだと思いますが、ヒーさんに会ったら、寿命が伸びたと思います。笑

| ゆう | 2016/01/19 08:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん


> ドキドキして寿命が縮んだと思いますが、ヒーさんに会ったら、寿命が伸びたと思います。笑

プラス マイナス ゼロ・・・・寿命変化無し 爆  

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/01/19 18:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: