続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑ががった落し物の正体

ヒラリーの軟便ですが、ホリスティックの先生からアドバイスがありました。


昨日(14日)緑がかった便がでたのです。
周囲の枯葉や雑草と区別がつかなくて、驚きました。

これについては

「緑ががった便は胆汁が大腸で吸収されずに出ているものなので、
小腸~大腸の炎症がある時に起こりやすいです。消化器の炎症が
くすぶっている可能性があり、乳酸菌の好転反応とは違うようです。
ワクチンはそれらの問題がすっきり落ち着いてからの方が良さそうです。
お食事を少し減らして、その分葛練りを加え消化吸収をサポートして
あげてください 」

ということで、ワクチンは1月中には無理かもしれませんが、サポートの
レメディは保存がきくとの事なので送って頂くことになりました。
接種する1週間前からだそうです。

また、ホモトキシコロジーの消化器サポートがまだ手元にあったので、
それを早速飲ませました。

冷えに注意だそうです。

急に寒くなりましたので、皆様のご愛犬もお気を付けください。

葛練ゲットしなきゃぁ~(^^;



| ヒラリーの健康 | 2016-01-15 | comments:2 | TOP↑

緑の落とし物はそういうことがあるのですね。
アナスタミアを、少しのお水とトライプとあげた時に緑の落とし物が出たことはあります。

ヒーさんは炎症があるのかもしれないのですね、そういう事があると、いざという時に覚えておきますね。

お大事に!!

| ゆう | 2016/01/16 17:12 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん


> 緑の落とし物はそういうことがあるのですね。
> アナスタミアを、少しのお水とトライプとあげた時に緑の落とし物が出たことはあります。
>
> ヒーさんは炎症があるのかもしれないのですね、そういう事があると、いざという時に覚えておきますね。

そうなんですよ!びっくり!(@@;
やっぱり獣医さんは頼りになる。←あたりまえやん

> お大事に!!

ありがとうございます。
ホモトキシコロジーをあたえ始めてから良くなりました。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2016/01/17 06:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: