続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍼治療

銀座の病院へ鍼治療に行ってきました。


デジカメを持参したのですが、雨が酷かったこともあり、結局
写真は撮りませんでした。次回でいいやって・・・・

ところが、持参したレントゲンとヒラリーを診察した先生は

この子は何も問題がないので鍼をする必要はありません。
あまり心配しないほうが良いのではないですか。

でした。(@@;

それでも、腰を痛めたということもあったので、鍼をさし、
棒灸をしてくださいました。苦笑

鍼治療をされる先生の御言葉なので、安心というか、
拍子抜けというか・・・・・笑

過去に日本の鍼灸治療のパイオニア、故浦野先生
ホメオパシーの治療もされた千田先生
そして、今回の先生は漢方なども処方されますが、
お世話になりました笹井先生。

皆さん、スタンスが違うので、同じ鍼治療でも個性がでます。
笹井先生にお世話になったのは今回初めてなので
なんとも申し上げようがございませんが、通院できる場所に
鍼灸治療をしてくださる先生発見は収穫でした。ヾ(o´∀`o)ノ

| ホリスティック | 2015-11-02 | comments:2 | TOP↑

えっ?

では、原因は?
Megさんが、これは腰だって思ったので、同調してしまったのかしら?

チロちゃんの結果は、今のところは、注意する点はほとんどなく、しいていえば、豚肉くらいでした。
ということで、ホメオパシーの必要も無いそうです。
私もちょっと、拍子抜け?笑

| ゆう | 2015/11/02 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> えっ?
>
> では、原因は?
> Megさんが、これは腰だって思ったので、同調してしまったのかしら?

いえ、やっぱり痛めたのだと思います。
波動検査でも腰の関係の数値が低くなっていました。

> チロちゃんの結果は、今のところは、注意する点はほとんどなく、しいていえば、豚肉くらいでした。
> ということで、ホメオパシーの必要も無いそうです。
> 私もちょっと、拍子抜け?笑

それは良いことですよ。
おめでとうございます。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2015/11/10 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: