続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイナル チェック!

術後1年のファイナル チェック!
予約しました。

11月17日(火)です。

半年後のチェックでは左上の犬歯は機能していました。
抜くか再生(?)か迷うことなく再生をお願いして1年。
軽い麻酔をかけてのレントゲン チェックです。
歯石などのクリーニングもしてくださいます。

スクウィークと異なり病院とは縁が遠いヒラリー
ありがたぃ。
油断はしないけれど(テトックスや体質改善はしています)、きっと
20歳以上元気で楽しく(←これが重要)過ごせるよぉ~~~!

M4870030 (800x450)
まだ暑い日はアイスノンが枕

M4870037 (800x450)
耳の飾り毛が長すぎて、目にひっついたりします。
夜以外(活動期以外)はなるべくこ~して適当に束ねています。
スヌードはダメ
三つ編みするほど量はない・・・・自爆

| ヒラリーの健康 | 2015-10-12 | comments:2 | TOP↑

ヒーさん、一般基準から言うと量はあると思いますよ〜〜〜

シェリルは、長さはありますが、量は無いのですよね。
そうそう!目に入ります。
そっか、長いからだったんだ。笑

先日、足裏の毛をバリカンで刈っていたら、
耳の毛の先をうっかりチョッキンしてしまいました。大汗
チョットだけだったけども、ショック・・・。

| ゆう | 2015/10/13 20:06 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ヒーさん、一般基準から言うと量はあると思いますよ〜〜〜

う~~ん!そうか・・・なぁ~ 笑

> シェリルは、長さはありますが、量は無いのですよね。
> そうそう!目に入ります。
> そっか、長いからだったんだ。笑

ひっついているでしょう。
汚れていたら、目にも悪い。
でも、ラップしたままだと、今度はそのラップで目を傷つける危険も
あります。

> 先日、足裏の毛をバリカンで刈っていたら、
> 耳の毛の先をうっかりチョッキンしてしまいました。大汗
> チョットだけだったけども、ショック・・・。

えぇ~~~ (@@; やばし!

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2015/10/22 05:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: