続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レメディを飲み始めて3か月目に入ります

鼻のアレルギーが改善したと喜んでいたのですが、7月6日から5日程
状態が前に戻ってしまいました。



その後、症状はなくなりコートが大量に抜けたのが12日で現在に
至ります。

先生から処方されているレメディは3か月目に入りますが、足の震えは
まだ定期的に起こるようで、経過判定には難しいとのことでした。しかし
Silicaの排泄作用や免疫賦活作用、Lycopodeliumuの肝サポート作用が
水面下で起こってくれていることに期待したいとのこと。3か月目にはいって
Silicaを30cのポテンシーにあげて、Lycopodiumは今まで通り30cのポテンシー
で処方されました。

雷が苦手な事については、レスキュー レメディと近くにいる安心感で改善する
ようでしたら、そのような対応で見守りで良いそうです。もし、いつまでも恐怖が
収まらないようでしたら、ホメオパシーのAconite、又はCal-carbや
Phosphorusで反応を見てみることも良いそうです。覚えておきまふ。(^^;

ということで、

7月は気温差が激しく、梅雨の低温が長かった為、体調を崩す子が多く出ている
そうです。皆さんのご愛犬もお気を付けくださいませ。

ヒラリーは蒸しているので、お昼の散歩は行きたくないそ~です。 笑

| ホリスティック | 2015-07-17 | comments:2 | TOP↑

私も今日から、サポートAIです♪

| ゆう | 2015/08/09 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 私も今日から、サポートAIです♪

再開予定です。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2015/08/12 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: