続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しくレイソルの事

珍しく(おぃ)レイソルの事でございます。


現在15位のレイソル
2ステージ制ということもあり、降格圏内やばしの気分

じちゅわ、まだ10年しかJリーグとお付き合いしていないので
2ステージ制は初体験でございます。

賛否両論あるようですが、個人的にはこれまでのシステムのほうが
解りやすいし、シンプルに年間通して勝ち点が一番多いチームが
優勝のほうがストンときます。

で、優勝という言葉が飛び交うので、なんとなく、すでにレイソル降格の危機!
みたいなスリルとサスペンス満載の毎日を過ごしております。

ただ、吉田監督になった時点で、 J2降格の危機せまろうが、万一降格しちゃっても
監督交代はないと・・・・・それが育成部門からトップまで同じサッカーを目指すと
ゆ~た時のクラブ側の覚悟なんだろうなぁ~と勝手に思っているので、辛抱しながら
応援する事にしております。

それから、5月のある日、ヒラリーの散歩をしていたら、人工芝のサッカー場に
いやに人だかりが多い。通常は子供達がボールを蹴っていて、保護者と思われる
方達がご覧になっております。

あれぇ~~~?

と目を凝らしてみたら・・・・・・南葛SCの文字!
横断幕も沢山出ていて、キャプツバの翼君の笑顔がどと~~~ん!と

葛飾区からJリーグへ!!

妹殿と、もし南葛SCがJリーグに参加できたら、そりゃぁ、おらが葛飾区の
サッカー チームだから年間チケット買うよねぇ~という話題で盛り上がりました。

なるべく早くお願いしまふ。笑

| 柏レイソル | 2015-06-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: