続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫除けカラー

虫除けグッズは数あれど、こ~ゆ~の欲しかったんですぅ~ 笑


ハーブもゲットしました。
袋などに詰めて使います。

精油もゲットしました。
布にしみこませて使います。

しかしながら、散歩中にこれらを使うのにはちょい工夫が必要です。

袋にいれたハーブは洋服にポケットがある場合は、そこに忍ばせる事が
できますが、それ以外の場合は使えません。

リードに精油をしみこませた布を結びつける場合、なるべくヒラリーの身体
に近いところとなると、布が体に当たります。
それをヒラリーは気にします。←こ~ゆ~所はデリケート

首輪をしないのがネックでございます。

散歩の時も使っているのはショウ リードだし・・・・・(><)

で、みつけたでございますよ。

アロマスティック カラー

長さは切って調整できるそうです。

カラーですが、首輪の代わりにはならないはずです(強度がないから)

60日効果があるそうですので、2本購入しました。 


スポンサーサイト

| 柏レイソル | 2015-05-30 | comments:2 | TOP↑

うふふふ、これですね〜〜
思っていたより、ずっとお高いではないですか〜

そっか、首に巻いても、とりあえずは、全身カバー出来るという事ですね。
てっきり、首だけかと思いました(そんな商品だったら売れないですね。笑)

うちは、全体的にもシューしますが、お洋服のお腹側にアロマの虫よけをシュッシュします。
一番心配なのが、お腹側ですものね。

インセクトシールドのバンダナを買いましたが、
まだ、何も加工していません。
あれは、周りにも蚊を寄せ付けないそうなので、腹巻きみたいに出来ないか工夫してみますね。

| ゆう | 2015/06/08 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん


> うふふふ、これですね〜〜
> 思っていたより、ずっとお高いではないですか〜
>
> そっか、首に巻いても、とりあえずは、全身カバー出来るという事ですね。
> てっきり、首だけかと思いました(そんな商品だったら売れないですね。笑)

もう半月使っていますが、まだほのかに香ります。
ただ、虫よけ効果のあるお洋服を着せても、精油を使っても、団扇で
仰いでも、まだまだ、きになるぅ~~ (><)

病気っすね。

> うちは、全体的にもシューしますが、お洋服のお腹側にアロマの虫よけをシュッシュします。
> 一番心配なのが、お腹側ですものね。

お腹の部分にも精油をつけておきます。

> インセクトシールドのバンダナを買いましたが、
> まだ、何も加工していません。
> あれは、周りにも蚊を寄せ付けないそうなので、腹巻きみたいに出来ないか工夫してみますね。

頂いたバンダナは冬物をしまう時に間に挟みました。
ミシンを使えない自分にとってはグッド アイディア!自爆

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2015/06/16 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: