続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の後は足湯にかぎる

アロマのキットが届きました。


M4640001 (800x450)
沢山香りが楽しめてリーズナブルです。

お昼前に公園で散歩をした後、早速足湯をしてみました。

M4640010 (800x450)

M4640009 (800x450)

M4640006 (800x450)

M4640004 (800x450)
こんな感じです。

40度のお湯にローズマリーを数滴たらして、立たせてみました。
滑らないようにハンドタオルをひいたのですが、毎回これでは
タオルを洗わなければいけないので、考えます・・・・(^^;

初めてなので、3分くらいでしたが、大人しくしていてくれたので
らっきぃ~! ローズマリーの香りで自分も癒されました。

じちゅわ、
王様工房 王様の休息温泉21[ピュアローズ](300mlを注文しました。

人間様も使える入浴剤ですが、シャンプーの後や足湯にも使ってみようと
思っています。ローズの香りだしぃ~ ←ヒラリーが好きなのは間違いない!

| まいにちヒラヒラ | 2015-05-19 | comments:2 | TOP↑

シェリルはバラの花びらは食べていました!
あげるだけ食べそうです。笑
実は、ローズ好きなのかな?

王様工房の温泉は、リズの頃から使っていました。
シェリルも使っていましたが、薄めるので意外と長持ちで、人間も使って無くなったので
リピートしたいけど、夏だしな〜と思っています。
足湯は良いですね!!

これ、薄めてシュッシュしても良いのですよね。
ティツリーも使ってみましたが、やっぱりローズ!

| ゆう | 2015/05/20 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> シェリルはバラの花びらは食べていました!
> あげるだけ食べそうです。笑
> 実は、ローズ好きなのかな?

かも・・・・ローズは検定の1級に入っています。
注文しちゃうかも。笑

> 王様工房の温泉は、リズの頃から使っていました。
> シェリルも使っていましたが、薄めるので意外と長持ちで、人間も使って無くなったので
> リピートしたいけど、夏だしな〜と思っています。
> 足湯は良いですね!!

人間も使えるのでいいなって思いました。

> これ、薄めてシュッシュしても良いのですよね。
> ティツリーも使ってみましたが、やっぱりローズ!

そうです!
薄めてスプレーにも使えるそうです。
ローズはヒノキの香りもかなりしますね。

アロマは使い過ぎないようにしま~~す!笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2015/05/21 20:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: