続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生トライプ最高!!!笑

鹿の生トライプが届いたので、食べさせはじめました。

不思議な事に、最初の1回目は落し物がユルユルになります。
2回目の落し物はちょっとだけユル。
そして、その後は大変良い状態のものが出てきます。
しかも、不思議な事にかほりが少しよろしくなります。笑

100g(1080円)で5日間しか持ちません。
今回は4袋注文したのですが、鹿さんが獲れないとゲットできないので、
定期で予約するしかないですねぇ~
間をあけると、また1回目がユルユルになるので・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

M4600014 (800x450)
ガン見しているのはお犬様用のパンでつ

| まいにちヒラヒラ | 2015-05-06 | comments:2 | TOP↑

落とし物の香りですが、
発酵したフルーツの甘い香りのような?のではないですか?
http://www.green-dog.com/shop/products/detail.php?product_cd=FLGNHV02-00
この、発酵お野菜の感じかな?

シェリルもそうなのです。

でも、いつもの食事に戻ったら、やっぱり臭いが違います。
火を通したご飯が一番臭います。

あれは、生グリーントライプのおかげだったのですね!!

うちも、3日位であげちゃうのですが、
冷凍のまま半分に割って、少しずつあげられないかしら。
少しでも、毎日がいいのかなぁと。

薄〜〜く冷凍してくれたら、割れるかもしれませんね。
お店の方に聞いてみますね!!

| ゆう | 2015/05/08 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 落とし物の香りですが、
> 発酵したフルーツの甘い香りのような?のではないですか?
> http://www.green-dog.com/shop/products/detail.php?product_cd=FLGNHV02-00
> この、発酵お野菜の感じかな?
>
> シェリルもそうなのです。

えっとぉ~
よ~~くクンクンしていないので・・・・・わかりません。爆
今度確認します。

> でも、いつもの食事に戻ったら、やっぱり臭いが違います。
> 火を通したご飯が一番臭います。
>
> あれは、生グリーントライプのおかげだったのですね!!

ヒラリーは生肉はあまり好みではないようなので、普段は
くちゃい落し物です。

> うちも、3日位であげちゃうのですが、
> 冷凍のまま半分に割って、少しずつあげられないかしら。
> 少しでも、毎日がいいのかなぁと。
>
> 薄〜〜く冷凍してくれたら、割れるかもしれませんね。
> お店の方に聞いてみますね!!

割れるといいですねぇ~
切り込みでも入っていると嬉しいなぁ~
特にこれからは暑いから

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2015/05/11 17:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: