続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレスのせいで花粉症が酷い・・・・・

今年は花粉症が酷いです。

フルタイムの仕事を辞めてから、症状がとても軽くなって
いたのにぃ~ (><) 理由は解っています。

ストレスです!←仕事のね

ちょっとタイミング悪くこの時期に色々ございまして、自律神経のほうにも
症状がかる~~く出ているので、間違いございません。

仕方ないので、病院でお薬を貰い、空気清浄器をフル稼働させています。

有難い事にヒラリーは今のところアレルギー症状と思われるものは
出ておりません。草むらに顔をつっこむので、目が少し赤い時もありますが、
ホモトキシコロジーの目薬をつけると良くなります。なにしろ1回200円!
余った薬は自分や妹が使いますが、痒みも一時的には治まります。

尚、股関節の鈍痛はあれ以来感じておりません。
ヒラリーも順調です!
ホモトキシコロジーの錠剤は減ることなく、そのまんま!(^▽^;
ありがとうございます。

目薬は追加注文じゃね・・・・・

| まいにちヒラヒラ | 2015-03-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: