続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエストミンスター 2015 パピヨンの審査風景

今年のウエストミンスター ドッグ ショウのパピヨンの審査風景です。

パピヨン 2015

今年のBOBは現在のパピヨン NO.1のジャクソン君でした。

ビキニがBOBを獲った時(2000年)にもこのようなVIDEOがあったら
本当に良かったのになぁ~と思います。←個人が撮影したビデオと
グループの審査はTVからのダビングを持っています。

NYに住んでいる友人も現地で観戦しており、フェイスブックにアップされる
写真を見ると、ウズウズしてきます。(^◇^;

死ぬまでに、また、いくぞぉ~!おーーーー! 爆

| パピヨン | 2015-02-18 | comments:2 | TOP↑

おお〜〜〜〜

2/3まで見たのですが、又ゆっくり見ます〜

感想は、前回見た子達は、どちらかというとストップがゆるくて、体が少し大きいタイプの子が多かったような気がしました。あれっ?ウエストミンスターだったかな??

今回の子達は、私好みのストップがキツイタイプの子が多いです。
お顔が可愛い〜&コートが綺麗!(ボケている部分もあるので本当は?ですが)
ボディも私好み〜

でも、三番目のグループというのかしら?若い子達なのかしら?
ボディも細い感じですし、コートも出ていなくて、お顔もストップが少しゆるい感じで、歩きも危ういし
一番目のグループとは印象が違いました。
こんどゆっくり解説付きでお願い致します!!

やっぱり、後ろ足のコートはスッキリさせた方が綺麗ですね、
シェリルは引きずっているので、思い切ってスッキリさせようと決心しました。笑

| ゆう | 2015/02/18 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> おお〜〜〜〜
>
> 2/3まで見たのですが、又ゆっくり見ます〜

じちゅわ、まだ全然見ていません。(><)
ダメじゃ~~~ん!自爆

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2015/03/18 18:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: