続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被らないお洋服ゲットちゅぅ~

被らないお洋服ゲットちゅぅでございます。


フリースジャケット

フルッタの旧タイプのジャケットです。
ヒラリーは「27」が丁度良いのですが、新しいシリーズは「24」の
次が「30」になってしまいます。胸の部分が全ておおわれている
タイプは胸幅調節できないので、大きすぎます。

完売のお店が多くて、やっと探しました。

レビューを読むと
フリースの素材でも、普通のフリースより高級感があり、毛玉に
なったりせず、防水効果もそれなりにあるようです。風が強い日
に着せたいと思います。

クーリングコート も買いました。(サイズは30)

フルッタの製品は腰の部分も被われるようにできているので、冬は
暖かく、クーリングコートの場合は臀部も冷やして貰えます。

お散歩中に出逢うワンちゃん達はスッポンポン(笑)か、1枚着ている子
ばかりで、ヒラリーのように重ね着や、ジャケットのような重装備の子は
殆ど見かけません。

先日の雪の日は3回出かけたのですが、雪国育ちの子なので、雪の積もる
芝の上をピョンピョン飛び跳ねて嬉しそうでした。過保護かもしれませんが、
腰を痛めた事もあるので、腰の部分もしっかり保護できて、被らないで着る
ことができる防寒具探してまふ。(^^;
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2015-02-01 | comments:2 | TOP↑

お洋服を着せるのは、リズがシニアになって、 寒がるようになってからです。
その時に、ワンコも寒いことがあるんだと気がつきました。

シェリルは、大の寒がりで、これにもビックリ。
犬は喜び庭駆け回るではないらしい。笑

ヒーさんは暑がりなので、暑そうにしていなければ、快適なのでは?

雪は、少し舐めて特に興味無しでした。
お洋服欲しいけれど、寒い日は直ぐに帰りたがるので、無理しなくて抱っこでも良いかと思っています。
Mは、過保護にするから、寒がりになったんだといいます。

でも、Mの方が、可哀想とか、あしが汚れるとかで、抱っこしてます。苦笑

| ゆう | 2015/02/02 08:05 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> お洋服を着せるのは、リズがシニアになって、 寒がるようになってからです。
> その時に、ワンコも寒いことがあるんだと気がつきました。

シニアになると暑さも寒さも感じやすくなりますよね。

> シェリルは、大の寒がりで、これにもビックリ。
> 犬は喜び庭駆け回るではないらしい。笑

シェリルちゃんの寒がりはヒラリーの暑がりに匹敵するかも?

> ヒーさんは暑がりなので、暑そうにしていなければ、快適なのでは?

そうですね!
早朝は3枚重ね。昼間は2枚重ねで散歩しています。笑

> 雪は、少し舐めて特に興味無しでした。
> お洋服欲しいけれど、寒い日は直ぐに帰りたがるので、無理しなくて抱っこでも良いかと思っています。
> Mは、過保護にするから、寒がりになったんだといいます。
>
> でも、Mの方が、可哀想とか、あしが汚れるとかで、抱っこしてます。苦笑

はははっ
確かにシェリルちゃんはあまり歩かないので(冬)、外用のは必要ないかも。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2015/02/03 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: