続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お薬を飲んでいるので肝臓ケアー

昨夜から病院処方の消炎剤の服用を再開したヒラリーですが、
やはり鈍痛(と、先生は仰っていました)が緩和されたみたいです。


試しに七面鳥のアキレスを出してみたら、噛み始めました。
勿論、術前とは全然勢いが違っていて、お上品です。爆

少し違和感を感じているようだったので、すぐに取り上げました。
いつもと違ってあきらめは早かったです。
冷凍生野菜をたっぷり食べていて満腹だったことも影響している
かもしれません。

さて、抗生物質をチクンされ(2週間効果あり)、消炎剤も2週間分
追加されたので、肝臓のケアーを本格的に考えなければなりません。
(ビッグウッドさんのお試しサイズの肝臓サポートを食べさせてはいます)

英国のヒルトンハーブや勿論ビッグ ウッドさんの肝臓サポートも候補
だったのですが、肝臓だけではなく、解毒できるものでチンキ タイプに
しました。

エクレクティック マイアアザミ 人間用とはラベルが違うだけ

**********************************************
肝臓の保護と強化

慢性肝炎をはじめとする肝機能障害に使います。
肝細胞の代謝を促進し、肝臓を有害物質による
損傷から守ります。

肝臓や腎臓の損傷、肝炎、黄疸、レプトスピラ症、
パルボからの回復を助けます。

フィラリアの予防薬、駆虫剤、ワクチン、
抗てんかん剤や化学療法を施されてきた
動物の肝臓の損傷を防ぎます。

*おすすめは・・・
■ガンなどで化学療法を受けてる。

■肝臓に負担をかける薬剤を使用している。

【原材料】:マリアアザミの種、ヤシ油抽出エキス
**********************************************

マリアアザミ(ミルクシスル)は肝臓の為のハーブです。
アメリカの友人は癲癇で長期にわたりお薬が投与されていた
愛犬に与えていました。スクウィークもお世話になったことが
あります。チンキタイプですが、保存料にアルコールが含まれて
いないことも利点です。
スポンサーサイト

| (ヒラリー)歯 | 2014-11-26 | comments:1 | TOP↑

あっという間に時間が過ぎていきますね。

ひーさんはそろそろ、二回目の検診かな?

マリアアザミ、シェリルも、お薬飲む機会もあるだろうと、買ってみたものの、おかげさまで、まだ、お世話になっていません。
ローズヒップチンキは、ご飯にポットンすると、ごまかされて、食べます。

いぬなごさんのお野菜は、重宝しています!


| ゆう | 2014/12/08 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: