続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォッチング日和

季節が良くなりお昼前の散歩時間が大幅に超過しておりまふ。


10時半、自宅をチャリで出発
公園に着くのは約10分後
まず、チッコをしてから、近くのベンチへゴー!

M4240012 (800x450)

M4240008 (800x450)
行き交う犬や人間様をウォッチング
5分くらいすると、歩こうと声をかけてお散歩再開

M4240014 (800x450)

M4240016 (800x450)

M4240017 (800x450)

こ~して1時間半くらいの間に5か所くらいのベンチへ座ります。
帰宅が12時を回ってしまうので、お腹が減ります。←あたちの(^^;

そこで、お昼を持参する事にしました。

ベンチに座って自分だけ(おぃ)お昼をパクパク・・・・・笑

こ~して約2時間のお散歩が終了となります。

散歩を短くしたい時はもれなくベンチの無い場所を歩く事にしています。
それから、さすがに、早朝(←まだ暗い)と夜はウォッチングしません。(^△^;



| まいにちヒラヒラ | 2014-10-29 | comments:2 | TOP↑

まぁ~
理想的なお散歩ですね。
日々のお散歩は慌ただしいので、
羨ましいです。

最近、シェリルは、行きはよいのですが、帰り道になるとダッシュするので、私が付いていけなくて、抱っこになることもよくあります。
ご飯は、散歩からかえってからなので、早くご飯が、食べたいのかな?

朝は、散歩から帰ると、麿がシリアルを器に入れておいてくれるので、真っ先に見に行きます。笑

| ゆう | 2014/10/30 17:53 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> まぁ~
> 理想的なお散歩ですね。
> 日々のお散歩は慌ただしいので、
> 羨ましいです。

スクの時、週末しかできなかった事を今できて幸せです。
スクも最後の4か月はできたから、許してもらえるかな?笑

> 最近、シェリルは、行きはよいのですが、帰り道になるとダッシュするので、私が付いていけなくて、抱っこになることもよくあります。
> ご飯は、散歩からかえってからなので、早くご飯が、食べたいのかな?

ヒラリーは妹夫婦と散歩に出かけると、帰り道が超特急になるそうです。
早く帰りたいのでしょうね。

> 朝は、散歩から帰ると、麿がシリアルを器に入れておいてくれるので、真っ先に見に行きます。笑


シェリルちゃんの楽しみなんだぁ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/11/02 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: