続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけダイエットしましょう。

なかなかダイエットの成果が現れないヒラリー
元気な酵素とエンザイムを与えたら、最初の6日は便がゆるくなりましたが、
その後は大変良い状態になりました。便秘がちだったので嬉しいのですが、


なんと!体重が増えた!!!!(><)

エンザイムは消化酵素で、下痢の子に与えると良い便になり
おまけに太ってくるそうで・・・・・・・・・・・って書いてあったんだよぉ~ 苦笑

元気な酵素にも消化酵素は入っているので、エンザイムは中止。
それからサプリメントにもカロリーはあるので、与えすぎに注意。

そしてダイエットサポートサプリメントのお試し(10g)を
頼みました。もし、食べてくれたら、でっかいのを注文します。

ヒラリーは痩せてはいませんが、ダイエットが必要なほど太ってもいません。
ただ、自分が意識しないと、どんどん太ってしまいそうなので(おぃ)頑張ります。

2.55kgの時はちょっとガリガリちゃん一歩手前????ってためらいました。
来日時の2.2kgにしたら、ミイラになっちゃいそうとも。←やや大げさ

運動をさせているために筋肉がついたので(筋肉は脂肪より重い)さすがに2.2kg
にする必要はないと思います。

ということで!

とりあえず 2.55kgを目標にします。

2.66kg ⇒⇒ 2.55kgへ

最後に

11月4日 午前9時に歯医者の予約をしました。
友人のワンコがお世話になっている とだ動物病院 です。

スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2014-10-27 | comments:4 | TOP↑

ひーさんは、胸幅がありますよね。
シェリルとは、身長が、二センチしか違わないのに、胴回りは7センチも違うのかな?
シェリルは、31センチでした。
コートもあるので、日本のパピヨンと比較したら、太っているように、感じてしまうのかしら?

シェリルは、ハタ乳酸菌を多めにあげると、緩くなります。
ホドホドだと、いい感じです。
加熱したご飯だと、出てくるまでの時間がながいです。

| ゆう | 2014/10/27 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさn

> ひーさんは、胸幅がありますよね。
> シェリルとは、身長が、二センチしか違わないのに、胴回りは7センチも違うのかな?
> シェリルは、31センチでした。
> コートもあるので、日本のパピヨンと比較したら、太っているように、感じてしまうのかしら?

ごめんなさぃ、
38cmは洋服のサイズです。
ヌードサイズは35.5cm
でも、コートがあるので、お洋服は38cm(インナー)
コート類は40cmは欲しいですね。(重ね着するし、布も厚みがあるので)

今の日本のパピヨンは胸幅が狭い(あたちてきには)と思っています。
丸太のように胸幅が広すぎるのもいかがなものかとは思いますが、
狭いよりはいいかな・・・・内臓がギュウギュウ詰まっているよりは。
胸の深さがあったとしても、V字型のような胸になってしまうので、
やはり内臓がギュウギュウ(こればっかり 笑)

ヒラリーはスク同様に胸幅があるので肥って見えるのかも。

> シェリルは、ハタ乳酸菌を多めにあげると、緩くなります。
> ホドホドだと、いい感じです。
> 加熱したご飯だと、出てくるまでの時間がながいです。

なるほどぉ~(@@;
ヒラリーは生は好きじゃないので、最近は加熱したものばかりです。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/10/28 15:17 | URL |

No title

なかなか、訪問できずに居ます(汗)

ヒラリーちゃんにとって良い体重が維持できると良いですね
スクちゃんは、どうだったのかしら?
絵留で思うと、年老いて痩せたので、少し太っているぐらいが良いのかも~て思っちゃいます(^^ゞ
太ると内臓の面で心配だから、やはり理想の維持が大事かな?(^^)

ネックウォーマ付きのお洋服良いですね~♪
絵留ももう冬服です~(^^)v

| りん子 | 2014/10/28 16:51 | URL |

Re: No title

v-286りん子さん

> なかなか、訪問できずに居ます(汗)

絵留ちゃんのお世話で大変ですよね。
お疲れ様です。

> ヒラリーちゃんにとって良い体重が維持できると良いですね
> スクちゃんは、どうだったのかしら?
> 絵留で思うと、年老いて痩せたので、少し太っているぐらいが良いのかも~て思っちゃいます(^^ゞ
> 太ると内臓の面で心配だから、やはり理想の維持が大事かな?(^^)

そう、そう!
少しくらいお肉がついていないと年老いてからは心配です。
スクの時に、そう感じました。
ただ、若いころにあきらかに太り過ぎは病気が怖いです。


> ネックウォーマ付きのお洋服良いですね~♪
> 絵留ももう冬服です~(^^)v

パピヨンは胸のコートが汚れるので、ネックウォーマーは汚れ防止
としても使えます。短毛の子は暖かくて良いと思います。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/11/02 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: