続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネック ウォーマー付きTシャツ

朝は冷えますが、日中は天気が良いと暖かい今日この頃。
昼間の太陽の熱の影響で陽が沈んでも室内は24度あります。
これで湿度が高かったら、間違いなくクーラー (~△~;


M4210002 (800x450)
オーガニックのネック ウォーマー付きのお洋服をゲットしました。
受注生産なので届くまで1週間くらいかかりました。

犬の服【フライスピーチ起毛ネックウォーマー付Tシャツ】

M4210004 (800x450)
ネック ウォーマーを約半分のところで折ってみました。

M4210003 (800x450)
折り返しをせずそのまま着用

結論としては、よろしゅうございます。

動いているうちに、胸のコートの短い部分(というより耳の下のコート)
が出てしまいますが、コレがなかったらエプロンがはみ出してもれなく
汚れてしまうので、無いよりはよろしゅうございます。

ネック ウォーマーだけ単独で使ってみましたが、よだれかけと一緒に
使えばおやつを食べる時の汚れ防止になります。

また、別のタンクトップの洋服にネック ウォーマーだけ使用するという
組み合わせにもトライしました。ボタンで留める事はできませんが、
同じように使用できます。

なかなか良い買い物でございますた。

| まいにちヒラヒラ | 2014-10-19 | comments:2 | TOP↑

No title

おお〜〜〜
良さそうですね〜

シェリルもポッチリしちゃおうかなぁ〜。笑

ヒーさんは3号ですよね?
シェリルは2号かなぁ〜

| ゆう | 2014/10/19 22:37 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> おお〜〜〜
> 良さそうですね〜
>
> シェリルもポッチリしちゃおうかなぁ〜。笑

一度見てください。
お安くはないので・・・・

> ヒーさんは3号ですよね?
> シェリルは2号かなぁ〜

そうです!3号。
ちょっと胴回りが大きいですが、2号は小さい。
シェリルちゃんは2号ですね。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/10/20 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: