続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月17日 ホリスティック ケアーに行く!

9月17日 青山先生と面談(?)


1. ダイエット

8月31日現在2.7キロ ⇒ 2.64キロ

2.5キロ以下を目標
2.3キロが理想

体重の減少により、現在抱えている小さいトラブルが無くなる期待大

レメディの処方はダイエットによるサポートが中心

朝 サポートsui コンビ

消化・肝臓・膵臓のケアー(ダイエットサポート)

夜 サポートTora コンビ

免疫力強化 透明の鼻汁


2. 商品名「ヒマシクリスト」 ひまし油
(眼軟膏の代用として)

草むらに顔を突っ込むので目を保護する為(過去に右目が結膜炎に
なったことあり)眼軟膏のようなものを処方してくださるようにお願い
しました。長期保存可能だからです。

先生としては化学物質には極力頼りたくないということで、ご自身が
お使いの「ヒマシクリスト」をわけてくださいました。

********************************************************
ヒマシクリスト

■右わき腹にするひまし油湿布の優れた効果
1、栄養の吸収を促進する
2、神経のバランスを取り戻す
3、心を穏やかにする

■エドガーケイシーのリーディングによれば下記のような症状に
ひまし油湿布が勧められました。
1、胃腸系からの排泄を増加させる
2、消化吸収と内臓の機能を改善させるために、肝臓、胆のう、その他
  の臓器に刺激を与える
3、外傷や癒着を癒す
4、痛みを軽減させる
5、神経系の協調の改善
6、炎症の減少
7、リンパ系の流れを高める
8、肉体の組織から「酸」を除去する
  その他、胆石や腫瘍を溶解させる、頭痛の軽減、腫れの軽減、血液循環
  を高める、胃腸内のガスや吐き気の減少 などがあります
****************************************************************

点眼することもできるそうで、その場で実践してくださいました。
左目の白い部分がやや赤い(血管が見える)こともあり、3日間、朝点眼しました。
結果として、血管が消えて(?)右目と同じ状態になったので4日目からは点眼
していません。

目と鼻はつながっているので、目から鼻に流れる事により透明の鼻水にも
良い影響がでるかもしれないとのことでした。

通販で手にはいるけれど、500mlと量が多いので、人間の家族もお使い
くださいとのこと。とりあえず、頂き物が無くなってから注文する事にしました。
(小さい遮光ビンに入れてくださいました)

時々ものもらいになるのですが、その時は眼軟膏の代用として点眼して
みようと思います。(眼軟膏は医師の処方がないと購入できなくなりました)


| まいにちヒラヒラ | 2014-09-21 | comments:2 | TOP↑

あらぁ
確かにちょっと多いのかな。

冬の方が運動量増えるから、大丈夫ですよ。
私もがんばる!

| ゆう | 2014/09/22 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> あらぁ
> 確かにちょっと多いのかな。

現在2.6キロです。
2.5キロくらいにしたいです。

> 冬の方が運動量増えるから、大丈夫ですよ。
> 私もがんばる!

それでは、どちらが先にダイエットできるか競争です!笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/10/20 21:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: