続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お灸で鼻提灯 (^◇^;

ちょっぴり秋になってきた東京地方でございます。
ヒラリーは相変わらず除湿をかけた部屋でアイスノンを
枕にして寝ています。どんだけ暑がりなんだかぁ~(^^;
(ちなみに室温22度  湿度66%)


ほぼ毎日お灸をされているヒラリーですが、最近は
鼻提灯をぶ~か ぶ~かさせること多々あり。
これ、どうゆぅことぉ~?

M4090007 (800x450)

M4110002 (800x450)
鼻提灯の現場は今だ撮影できず。
見ると、おもわず拭いてしまうから・・・・・笑

そして、何故か眠くなるようです。
ですから、散歩の直前にお灸はしないようにしております。

M4140001 (800x450)
お灸が終わって、眠そうなお目目・・・・この後、きもちよさそ~に
寝ておりますた。

M4150004 (450x800)

M4150007 (800x450)
こちらのゴージャスなカサブランカ!
第30回葛飾産業なんじゃらもんじゃらというイベントでゲット。
1本400円が最終日は3本で1,000円でした。
市価の半額以下です。

M4150009 (800x450)
某大学のキャンパスで3日間開催されたのですが、これまでに
ないにぎわいですた。写真は最終日の(それも)閉会直後なので
比較的人が少ないです。しかも、お天気が悪かったしぃ~

夜の散歩は某大学周辺をウロウロすると決めているのですが、
テントやテーブルがごちゃごちゃしていて、ヒラリーにはちょ~迷惑
でした。(~△~)翌日の夕方にはすっかり綺麗になっていたので、
今夜はいつもの某大学構内&公園をノシノシ(?)と散歩する予定です。

| まいにちヒラヒラ | 2014-09-08 | comments:6 | TOP↑

お!私も最終日のまさにその時間うろうろしておりましたよ!
ワンズ抜きでね!(人が多すぎて踏まれそー(^_^;))

お花安かったのねー
食べ物にしか目のないわたくしは気が付きませんでした~^^;

| にんにん | 2014/09/09 06:55 | URL |

随分、涼しくなりましたね
でも、我が家もまだクーラーや、除湿を付けています
その方が、娘は寝やすいようです(^^ゞ

ヒラリーちゃん、お灸気持ち良いのね
この服の上からの写真、カッコイイわ~
強いヒラリーちゃんって感じ(^^ゞ

ニャンちゃん話…
我が家の近所では、なかなか野良を見かけません
青空文化(意味解るかしら(^^ゞ)には居てるようですが(笑)

| りん子 | 2014/09/10 17:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-286にんにんさん

> お!私も最終日のまさにその時間うろうろしておりましたよ!
> ワンズ抜きでね!(人が多すぎて踏まれそー(^_^;))

私は雨が降っている時間にヒラリーを抱えて行きました。
おしっこさせたかったんです。←2回やった

> お花安かったのねー
> 食べ物にしか目のないわたくしは気が付きませんでした~^^;

食べ物は母がゲットしたので、お花探しをしたのでしたぁ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/09/11 19:44 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 随分、涼しくなりましたね
> でも、我が家もまだクーラーや、除湿を付けています
> その方が、娘は寝やすいようです(^^ゞ

やっぱり・・・・私の部屋も除湿です。

> ヒラリーちゃん、お灸気持ち良いのね
> この服の上からの写真、カッコイイわ~
> 強いヒラリーちゃんって感じ(^^ゞ

あはははっ!
犬には弱いけど・・・・笑
でも、本当に気持ち良いみたいで、頭が落ちて、鼻水たら~り。

> ニャンちゃん話…
> 我が家の近所では、なかなか野良を見かけません
> 青空文化(意味解るかしら(^^ゞ)には居てるようですが(笑)

青空文化・・・・意味不明です。
パソコンで調べると出てくるかな?

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/09/11 19:46 | URL |

シェリルも、お灸している時にあくびが出るようになってきました!

花ちょうちん可愛い〜

落ち着いた印象のヒーさんなのに、
時々お茶目なのが可愛いですよね!!

| ゆう | 2014/09/14 08:40 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> シェリルも、お灸している時にあくびが出るようになってきました!

おっ!良い傾向です。

> 花ちょうちん可愛い〜
>
> 落ち着いた印象のヒーさんなのに、
> 時々お茶目なのが可愛いですよね!!

透明の鼻汁がたら~~り。笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/09/21 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: