続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(元)家猫さんのその後

(元)家猫さんのその後です。



1.台風の時、段ボール箱にビニールを被せた避難所が室外機の上にお目見え
  しかし、一夜限りでした。

2.にぼしをあげたりしていたら、なついてしまって、顔を見ると、くれる???という
  オーラを発する。しかも、お友達の黒白猫ちゃんまで、美味しいものをくれる人と
  認識しつつある。

  動物は好きだけれど、自分はなんてたって犬派なので、猫好きの方達がそれなりに
  世話をしているのは承知。 賛否両論あるものの、これに関しては見て見ぬふり派。
  だから、あまり関心を持たないようにしていました。これからも、それでいこうと
  思いますが、日曜日は家族の起床時間がお昼近くになるらしく、しかも、
  (元)家猫だから、承知しているみたいで、なんかくれぇ~~ というお顔で
  寄ってきます。

  ということで、煮干しは確保しておこうと思います。朝ごはんが遅くなる、日曜日に
  集中してあげることにしました。

3.随分と涼しくなったので、過ごしやすそうです。やれやれでございます。


| 未分類 | 2014-09-01 | comments:2 | TOP↑

まだご飯をあげてくれるだけ良かったなのかなぁ〜

猫ちゃん、Megさんのような方がお隣さんで
それはラッキーな事でしたね。

猫は、犬よりも快適な場所を探すのが上手いのだそうですので、暑さ寒さ、上手く切り抜けてくれると良いですよね。

| ゆう | 2014/09/02 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> まだご飯をあげてくれるだけ良かったなのかなぁ〜

それか、昨日から留守みたいで、ご飯の入れ物も置いてありません。
サンプルで貰ったドッグ フードをあげたら食べました。
うちの庭にも入ってくるので、お水を飲めるように置いてあります。

なんか・・・酷い。

> 猫ちゃん、Megさんのような方がお隣さんで
> それはラッキーな事でしたね。

野良さんまで最近は朝になると座って待つようになり、ちょい、困ります。

> 猫は、犬よりも快適な場所を探すのが上手いのだそうですので、暑さ寒さ、上手く切り抜けてくれると良いですよね。

いつ帰ってくるのかなぁ~
犬も居るんですよ。
きっと連れて行ってるんでしょうけれど。
猫ちゃん、可哀想。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/09/03 19:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: