続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のお散歩必需品(?)

新しいクーラーのお蔭で快適なお部屋で過ごしている
ヒラリーですが、散歩の時が悩みでございました。



スクウィークは週末以外は早朝と陽が落ちてからの散歩のみでしたので
(フルタイムでお仕事をしていたから)あまり切実ではなかったのですが、
ヒラリーはこの時期も一日4回散歩をしているので。。。。。。。。

そこで

1.お水に浸して着せるお洋服を購入

ここ数年はお水にぬらさないタイプのお洋服が多いのですが、夏本番に
向けて久しぶりに購入しました。しかもお名前が入れられます。

サイズは XS”

コートがこれ以上伸びたら一つ上のサイズにしないとダメだと
思われるくらいにピッタリンコでした。お水に浸して、絞って着せた
のですが、30分後も布地がひんやりしていてよかったです。

偶然かもしれませんが、これを着せた時はいつもと違う道を
選んで長い距離を歩きました。ちょっと驚き(@@;

乾くのも早いし、薄手なので夏本番にどれくらい活躍してくれるか
楽しみです。 欠点は被って着せるタイプであること。ゆとりが
ないだけに脱がせる時にちょいと犬に負担をかけてしまうからです。

M3980004 (800x450)

M3990006 (800x450)

M3990012 (800x450)

M3990007 (800x450)

2.自転車の籠カバー(UVカット)

あかちゃん用の製品ですが、こちらを購入しました。
公園への往復の時間、特に頭部が暑くなります。
紫外線の影響も心配なのでUVカット効果が高いものを
選びました。カートにも使えますね!

ラッシュケット(日本製)ひも付き UVケット 紫外線カット率99%の
ラッシュガード 生地で作った ブランケット 
赤ちゃん 日焼け 紫外線対策 ベビーカー 日よけ ひざ掛け UVカット


薄手なので風がはいるとたなびいて涼しそうです。
前から風をうけると多少めくれますが、全然問題なし。
大変良い買い物をしたとご満悦でございます。

M3990013 (800x450)

M3990014 (800x450)
ヒラリーのマズルがみえま~~す (^◇^;
こ~して外を見ています
走りだすと布が上にあがるので(風をうけるから)視界が開けます

M3990015 (800x450)
紐で結んでいるので、しっかり固定できます 
籠の中にはタオルを巻いたアイスノンが搭載されておりまふ。

M3990005 (800x450)
水元公園はすっかり初夏

| まいにちヒラヒラ | 2014-06-28 | comments:2 | TOP↑

どちらも面白い商品ですね!

お名前の刺繍が素敵ですね!
ピンクがとっても似合っていますよ。

| ゆう | 2014/07/02 19:15 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> どちらも面白い商品ですね!
>
> お名前の刺繍が素敵ですね!
> ピンクがとっても似合っていますよ。

ピンクは可愛いんですけれど、着丈が短かったです。
ちょっと残念!

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/07/03 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: