続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨きしましょうぅ~

DR. YUJIRO が届きますたぁ~


M3940001 (800x450)
主治医からサンプル(1か月のお試しサイズ)を頂いていたので
今回初めて有料で購入しました。
サービスにお試しサイズがついていましたよ!(*^^*)

M3940002 (450x800)
こちらが3か月分サイズです。

食事の後に手のヒラに規定の量を乗せて差し出すと
ペロペロしてくれます。夜はフィットンチッドを電動歯ブラシにつけて
磨いています。

なかなか良いです。

| まいにちヒラヒラ | 2014-06-17 | comments:5 | TOP↑

うちはリーバスリーを毎日シュッと。
それしかしてない(^_^;)
本当はしっかりと磨いてあげなきゃなんですよねぇ(反省)

| にんにん | 2014/06/17 20:56 | URL |

歯は大事ですよね
絵留は、若い頃から磨いていたので、今の年齢になっても、口臭があまりしないのが嬉しいです
ヒラリーちゃんの効果、教えて下さいね~(^^ゞ
って、もともとキレイよね~♪

| りん子 | 2014/06/20 17:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/20 17:24 | |

Re: タイトルなし

v-286にんにんさん

> うちはリーバスリーを毎日シュッと。
> それしかしてない(^_^;)
> 本当はしっかりと磨いてあげなきゃなんですよねぇ(反省)

それでも十分ですよ。
友人も使っていて、効果があると聞いています。
我が家は一人っ子なので、手がかけられますぅ~ 笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/06/20 19:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 歯は大事ですよね
> 絵留は、若い頃から磨いていたので、今の年齢になっても、口臭があまりしないのが嬉しいです
> ヒラリーちゃんの効果、教えて下さいね~(^^ゞ
> って、もともとキレイよね~♪

絵留ちゃんは歯が綺麗ですよ。
全部そろってますか?
前歯はピカピカに見えます。

こちらの製品はお腹にも良いので、一石二鳥?
指をお水で濡らしてからパスダーを付けて、指で
ゴシゴシしてもいいかも。ジェルも指につけて
歯を撫でても良いと思います。

絵留ちゃんの歯がこれからもピカピカでありますように。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/06/20 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: