続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

はきだめにTUMIのドッグ キャリー 笑

アメリカのペンシルバニア州に居る甥っ子からメールが
届きました。


甥は二人居るのですが、長男は優等生です。笑
お願いすれば【素早く、確実に】やってくれます。

多分【長男&長女 気質】みたいなものでしょう。
勿論例外はありますし、加齢と共にその気質が希薄に
なる場合もあるかもしれません。←誰のこと?←自爆

という事で、5月5日にメールでお願いしたら、即日
注文してくれて、13日に届いたそうです。

届いたら箱を開けて、ファスナーが動くか、汚れはないか
チェックしてねとお願いしたら、ちゃ~~んと実行して
おまけに写真まで添付してくれました。

IMG_0774[1] (600x800)
部屋のちらかりようが男の子だなぁ~と ←はずかしながら
3人部屋だと聞いているので、二段ペッドのようなものが置いて
あるのかと想像していましたが、ここは日本じゃないからって
言われそう。笑

IMG_0773[1] (600x800)
はきだめにTUMIのドッグ キャリー (^^;

甥っ子にお礼を(1万を予定)あげて、帰国時に
御蕎麦にラーメンにおすしを食べに連れていったら
日本で購入するのと同じくらいになりそうですが、
それでも直輸入したい自分。

6月20日がたのしみで~~~す。


| まいにちヒラヒラ | 2014-05-13 | comments:2 | TOP↑

おお〜〜〜素敵!

届いたら見せて下さいね〜

本当だ〜日本で買う価格と同じになっちゃいますね。笑
でも、甥っ子さんはお小遣いもらえてラッキ〜なので
よかったですね〜


蚤取りコーム届きました〜
地道にやっていきます〜

| ゆう | 2014/05/14 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> おお〜〜〜素敵!
>
> 届いたら見せて下さいね〜

勿論でございます。
是非見に来てください。

> 本当だ〜日本で買う価格と同じになっちゃいますね。笑
> でも、甥っ子さんはお小遣いもらえてラッキ〜なので
> よかったですね〜

同じお金を払うのならば、甥っ子におこずかいとして渡したほうが
良いです。一緒に食事もして楽しめるし!笑

> 蚤取りコーム届きました〜
> 地道にやっていきます〜

早速・・・・笑
自分も買おうと思っています。
蚤とるのに・・・・

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/05/15 05:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: