続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかいもの!おかいものっ!

夏に向かってお買いものしました。


まず

(1)保冷剤

カバー付き 保冷剤 クールベアーズ L【冷却】

在庫無しのピンク以外の3点を購入

暑がりのヒラリーには必需品
生まれ育ちが寒い地域(夏は暑いが湿気はない)なので遺伝的なものも
あるやもしれませんが、ホメオパシーによる体質改善も同時進行します。

(2)クール×クールプラスとテラヘルツが合体したテラクール

テラ・アウトシャツタンク ホワイトを予約

前あきなので着脱が簡単なのが購入理由

(3)クークチュール クール×クールプラス スタータンク(サイド開きタイプ

ブルーを購入

サイド開きなので着脱が容易
もっと種類が増えて欲しいなぁ~

(4)TUMI ドッグ キャリー

在米の甥っ子に購入を頼んだので6月20日に日本着予定

(5)クール加工+防虫加工の「クール×クールプラス・ハーネス」

Flowerを購入済み

レントゲンで胸の部分の気管がやや狭くなっているように見える
ということでしたので、自分以外の人間がヒラリーを散歩に連れ出す
時にハーネスを使用したほうが良いと判断しました。冬になったら
キルト タイプのものも購入予定です。

また、お世話になっているジョンハウスさんに革のハーネスを注文予定です。

| まいにちヒラヒラ | 2014-05-05 | comments:2 | TOP↑

いろいろ買いましたね〜〜〜♪

横から出入り出来ないのですね〜残念〜
旅行に行った時のハウス代わりにしたかったので、購入は諦めます〜

暑い所で育ったはずの私〜、気温が25度超えるとダメです〜
私も体質改善したい!

| ゆう | 2014/05/05 18:29 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> いろいろ買いましたね〜〜〜♪

カードなので後がこわぃ (><)

> 横から出入り出来ないのですね〜残念〜
> 旅行に行った時のハウス代わりにしたかったので、購入は諦めます〜

横からの出入り(側面)ができるものはそれほど多くはないかも。
現物が来たら見に来てくださいね。

> 暑い所で育ったはずの私〜、気温が25度超えるとダメです〜
> 私も体質改善したい!

そうっか!ゆうさんは南生まれ!暑い場所で生まれ育ったのに
25度でダメですかぁ~ 夏は北海道がいいですよねぇ~ ←いけないけど 笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/05/06 06:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: