続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳のお誕生日プレゼント(第2弾!)

ヒラリーの5歳のお誕生日プレゼント 第2弾!


M3760008 (800x450)

M3760009 (800x450)

アメリカの国旗のお洋服

クール加工+防虫加工でダブル効果の「クール×クールプラス」です。

同じく「クール×クールプラス」で鹿の子素材でテラヘルツの効果もある
こちらの洋服も予約しました。ポイントは前空きでボタンで留めるタイプだから
でございます。頭からかぶるタイプよりヒラリーに負担がかからないというのが
その理由です。また鹿の子素材は直射日光から被毛を守ってくれると思うので
こちらのタイプの購入を決めました。

M3760004 (800x450)
アイスノンを枕にお昼寝ちゅぅ

M3760007 (800x450)
こちらの大理石はスクウィークからの引き継ぎ
一度も使った事がなかったのですが、ヒラリーもまだ(←強調)未使用です。
いつかつかってくれるだろうと期待を込めて今年も出しますた。(^^;

M3760006 (800x450)
避けられてますが・・・・・爆

お誕生日当日はケーキが届きます。
アメリカのお洋服を着て・・・・・お祝いしまふ。


クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@ふたりとも4月生まれ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ

| まいにちヒラヒラ | 2014-04-15 | comments:4 | TOP↑

ちゃくちゃくと準備中ですね〜 楽しみ♪
ヒーさんのお顔がブログでも見られないと寂しくて〜
お忙しいとは思いますが、更新されると嬉しです!

大理石ですか〜
リズの使わなかったアルミボードが確かあったな・・・
使ってくれそうな気がしないけれど、出してみます。

そう言えば、シュアリンプウのイヤークリーナーがとても良かったので
大きいサイズを買いました。
ポットンするだけでは心配なので、コットンに浸して使っているため
小さいのだとすぐに無くなってしまうのです。

最近、空気が乾燥していたからか、カイカイが多い気がしていました。
セラミドは、シェリルには、コートがベッタリしたので
(保湿なのでしょうがないですけれど)
シュアリンプウのスキンケアを頼んでみました!
↑イヤークリーナーと成分はほぼ一緒なので、
兼用出来ないか問い合わせ中です。

コートもサラサラに保てるようで、期待大です!

| ゆう | 2014/04/15 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ちゃくちゃくと準備中ですね〜 楽しみ♪
> ヒーさんのお顔がブログでも見られないと寂しくて〜
> お忙しいとは思いますが、更新されると嬉しです!

ありがとうございます!
少し心に余裕がでてきました。

スクのお誕生日(生きていれば20歳)にはバラの花を買って
お祝いしました。ついでに(笑)父の部屋にもお花を飾りました。

> 大理石ですか〜
> リズの使わなかったアルミボードが確かあったな・・・
> 使ってくれそうな気がしないけれど、出してみます。

ヒラリーも使わなそう。

> そう言えば、シュアリンプウのイヤークリーナーがとても良かったので
> 大きいサイズを買いました。
> ポットンするだけでは心配なので、コットンに浸して使っているため
> 小さいのだとすぐに無くなってしまうのです。
>
> 最近、空気が乾燥していたからか、カイカイが多い気がしていました。
> セラミドは、シェリルには、コートがベッタリしたので
> (保湿なのでしょうがないですけれど)
> シュアリンプウのスキンケアを頼んでみました!
> ↑イヤークリーナーと成分はほぼ一緒なので、
> 兼用出来ないか問い合わせ中です。
>
> コートもサラサラに保てるようで、期待大です!

スプレーも購入しようと思っています。
ゆうさんちにはもう届きましたか?
イヤークリーナーとしても使えるといいなぁ~ 笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/04/17 14:42 | URL |

もうアイスノンがでているですね
こちら、親子で老体なので、いまだにヒーターで温めてます

着々と誕生日の準備が進んでますね♪
迎えるまでが嬉しく楽しいんですね~
勿論当日もですが(^^ゞ

Megさん、ご無理やく更新して下さいね
わが家も、介護生活でちと更新が、滞りぎみですが(^^ゞ

| りん子 | 2014/04/18 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> もうアイスノンがでているですね
> こちら、親子で老体なので、いまだにヒーターで温めてます

どうも20度を超すと暑いようです。
ここ数日はお天気が悪いので、寒くて・・・・アイスノンは冷凍庫です。

> 着々と誕生日の準備が進んでますね♪
> 迎えるまでが嬉しく楽しいんですね~
> 勿論当日もですが(^^ゞ

そうそう!
そういえば・・・・りん子さんは力が入ってますから・・・・
凄いですよぉ~(@@*


> Megさん、ご無理やく更新して下さいね
> わが家も、介護生活でちと更新が、滞りぎみですが(^^ゞ

そ~ゆ~お年頃ってことでしょうか?
頑張りすぎないようにしましょうね。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/04/20 19:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: