続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたちのデトックス 笑

ヒラリーが飲んでいるDXセットは1か月ほど前に自分が試していました。


変化としては

1.朝DXのレメディを飲んだ後排便がある
  (結果として朝2回)

2.寝ている時に頭痛で目が覚めるものの、起床すると痛みが消える。

3.捻挫した足が痛みだす(寝ている時に、痛みで目が覚める)


DXセットを2週間試した結果です。
しかしっ!大きな変化はこの後にきました。

2週間目で一度お休みしようと決めた2日後、もう20年ほど前にやらかした
不全骨折の部分が痛み出したのです。左の肋骨なのですが、咳やくしゃみを
すると激痛が走り、ベッドから起き上がったり、時には深呼吸するだけでも
痛いのです。少し重いものを持つのもつらかったです。

古傷なのは承知でしたが、痛すぎて湿布を貼っていました。

これまでも、痛みを感じることもありましたが、年に1回あるかないか・・・・
しかも、ちょこっと痛いだけで・・・・

それが、ど~してよっ!

そして痛みが出てから約10日後から痛みが少なくなり、今日現在は
痛みは全然ありません。

多分、これが最大の好転反応でしょう。(@@;

頭痛や捻挫など【痛み】を伴う症状がでましたねぇ~

``````````````````````````````````````````````````````

ということで、ヒラリーは【コートが抜ける】という体に負担のかからない
好転反応が一番出ているのですが、自分もデトックスを経験したことで、
彼女が言葉で伝えられない何か(痛みなど)も抱えながら過ごしているかも
しれないという事を実感しました。←これを経験したかったのでござる

ワンコは痛みに対して強いですし、あまり表しませんから (><)

17日から、ヒラリーは

DX Plb.  DX プランボン (鉛)

を3日間飲む予定です。

プランボンは水道管、ペンキなどから摂取されるそうで、人を憎む、頑固、自閉、
便秘、老ける、筋肉の退化などの影響があるそうです。


それから4月26日の5歳の誕生日まで40日になります。
プレゼントやらなにやら考えなければならない時期になったのですが、
とりあえず、春夏用のベッド(オーガニックのラウンド)をポチしました。

少しずつ衣替えをする予定で~~~っす!

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@あったかぁ~?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
スポンサーサイト

| まいにちヒラヒラ | 2014-03-17 | comments:4 | TOP↑

痛いのは大変でしたね〜

痛いのはどこが痛くても不愉快ですよね〜 ホントに嫌!!

好転反応ならば良かったですね!
その後は、痛みは出ていませんか?

プランボン→水道管 ペンキ ですか〜〜〜
凄い物からとるのですねぇ

シェリルに関しては・・・
痛みに強いとは思われません・・・。


| ゆう | 2014/03/18 21:59 | URL |

さすが、何ごともまずは、親から?(^^ゞ
私の体もデトックスは必要だと思います
なんたって、チョー便秘に不摂生生活(汗)
さて、絵留の老化がストップする、何かんいかしら?(^^ゞ

ヒラリーちゃんの誕生日
消費税前に、ポチポチが続きますね(^^)
我が家にも大量のシートがそろそろ届きます(笑)

| りん子 | 2014/03/19 15:49 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 痛いのは大変でしたね〜
>
> 痛いのはどこが痛くても不愉快ですよね〜 ホントに嫌!!

痛みには強いし、我慢できるのですけれど、さすがに咳をしても
深呼吸しても痛いのには参りました。

> 好転反応ならば良かったですね!
> その後は、痛みは出ていませんか?

全然出ていません。
やはり好転反応と考えることが妥当かと思いました。
今度青山先生にお聞きしてみようと思います。

> プランボン→水道管 ペンキ ですか〜〜〜
> 凄い物からとるのですねぇ

飲んでいるのは日田天領水ですが、食器は水道水で洗っていますし、ペンキ・・・
壁をクンクンしても体に入るのかも。

> シェリルに関しては・・・
> 痛みに強いとは思われません・・・。

そうなの(??)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/03/19 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> さすが、何ごともまずは、親から?(^^ゞ
> 私の体もデトックスは必要だと思います
> なんたって、チョー便秘に不摂生生活(汗)
> さて、絵留の老化がストップする、何かんいかしら?(^^ゞ

一度自分も試してみたかったんです。
でも、古傷の痛みかたには参りました。
こんなに痛かったのは初めて・・・
またデトックスしたら・・・・痛いのはいやだなぁ~

スクがデトックスできたのは晩年ですが、それでも効果があったので
絵留ちゃんも大丈夫!

> ヒラリーちゃんの誕生日
> 消費税前に、ポチポチが続きますね(^^)
> 我が家にも大量のシートがそろそろ届きます(笑)

大量!?ってどれくらい・・・・笑
4月にはいると消費税があがるので、ささやかながら節約しました。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/03/19 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: