続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりですが、元気でつ(^◇^*

お久しぶり過ぎでこんにちわんこ!

スーパー忙しい中、それでも慣れてきたのでちょいと心に
余裕が出てきますた。



病院の解毒プログラム終了後のUMO(ケイ素)摂取による
コートの抜け(好転反応)は時々ありますが、今週から自分が
使ったDXセットで重金属の解毒を試みております。

残っていたレメディが各3粒なので同じものを3日連続して夜与えています。

DX Beryl.  DX ベリリューム (ベリリウム)

家電やコンピューターの電磁波の解毒になりますが、
これが飲んだ翌日コートが抜け、その次の日は抜ける
ことがなかったのですが、3粒目を飲んだ翌日、大量の
コートが抜けました。

また、1粒目を飲んだ翌朝から早朝4時に目覚まし時計が
鳴ると、プルプル尻尾を振って「ちょっとおそいわよっ!
早く起きてよっ!」と仰りたそうなヒラリーがおりました。

これまでグ~スカ ブ~スカ寝ていて、散歩にでるとなると
起さなければならないことが忍びなかったのです。人間や天気の
都合で散歩させなければ(させたい)だけなのでぇ~ (><)


またこれまであまり好まなかった茹でた野菜や乾燥野菜を食べる
ようになりました。グリーンアスパラは2本完食。ブロッコリーも
食べます。友人からお試しにいただいたフリーズドライのリンゴまで
パクパク(@@;

M3690002 (800x450)
グリーンアスパラ うまし!

ただ、茹でた野菜を食べた翌日は落し物が柔らか目でコートを汚す
ことがあります。量が問題かな?

体重はちょいと増えたと思われます(肋骨を触った感触で)←ダイエットしまふ


現在は

DX Cadm.  DX カドミューム (カドミウム)

カドミウムは腎臓の機能に障害が生じ、骨を侵し、細胞分裂を妨げる
と言われており、富山のイタイイタイ病の原因とも言われております。


落し物の回数が増え、15日は4回ありました。
好転反応かと思われます。

ということで、明日からは【 DX Plb. DX プランボン (鉛)】になります。

現在所用で病院へ行けないので(早くて3月29日の予定)DXセットで
解毒は続く予定です。

そして!


M3700003 (800x450)
ヒラリーの目線の先にはコレがございます。

M3700001 (800x450)
ダイソンの掃除機!!!!

DC48 タービンヘッド (アイアン/サテンイエロー)

M3700004 (800x450)
定価89,800円を57,800円(送料&手数料込み)でゲットしました。

届いた夜、嬉しくてダイソン片手に居間へ降りたら、

母「置く場所がないの???」

妹殿 「違う!違う!みせびらかしたいだけよ!」

母 「・・・・・・・・・」

ニンマリしながら掃除機を稼働させ、欲しかったおもちゃを手に入れた子供の
ようにキャァ~ キャァ~はしゃいでしまいますた。(@◇@*

布団乾燥機もゲットしたので(なかなかよろしいでつ)、布団ツールで
ダニ退治!!!!!

お掃除が楽しくなりそうでつ!

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@ダイソンは音も静かだね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ

| まいにちヒラヒラ | 2014-03-16 | comments:2 | TOP↑

ヒ〜〜〜さんお久しぶり〜

体調によって、好みも違ってくるのですね。
湯で野菜は食べやすいようで、ついついあげすぎると
シェリルも落とし物が柔らかくなりますよ。

ダイソンきたんですね〜〜
Megさんはお掃除好きだから、存分に使ってもらえるんだろうなぁ〜

うちも、布団乾燥機届きました!
かなりお手軽です!
昨日、15分位温風にしてみたら、お布団があったか過ぎて
かえって眠れなくなりました。笑

もっと寒い時期だったら良かったかもしれませんね。

| ゆう | 2014/03/16 16:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ヒ〜〜〜さんお久しぶり〜

おひさしぶりすぎぃ~
お会いできないし、ワン茶房に買い物にも行けていません。(涙)

> 体調によって、好みも違ってくるのですね。
> 湯で野菜は食べやすいようで、ついついあげすぎると
> シェリルも落とし物が柔らかくなりますよ。

やはり柔らかくなるのですね!(よかった 笑)
量に注意します。
ビッグウッドさんでフリーズドライの野菜を購入してみました。
それから「バナップル」も食べます。生で・・・・・笑

> ダイソンきたんですね〜〜
> Megさんはお掃除好きだから、存分に使ってもらえるんだろうなぁ〜

もう少し気持ちに余裕がでてきたら付属のツールも使って細かい部分も
掃除したいです。

> うちも、布団乾燥機届きました!
> かなりお手軽です!
> 昨日、15分位温風にしてみたら、お布団があったか過ぎて
> かえって眠れなくなりました。笑
>
> もっと寒い時期だったら良かったかもしれませんね。

やはり最新式は効果抜群なんだろうなぁ~
我が家は早速花粉症が酷い妹殿の布団(干したくないというので)や
ヒラリーの羽毛にも使っています。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/03/17 03:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: