続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解毒しちょりま~~す

UMO (ケイ素)を飲み始めて2度目のコート大量抜けが
ありました。←最初よりは少ないけれど


そして、今日13日振りにお風呂に入りました。

M3670005 (800x450)

M3670001 (800x450)

今回はこんな感じに仕上がりました。

201207163

こちらは2012年8月撮影
少しはコートが伸びているみたいで、ちょっと安心 (^△^;

ルーアンから「スクウィークみたいにコートを伸ばしてね」と
お願いされ、「いいともぉ~!」と答えてしまったので、
こ~して時々確認していまふ。笑

今回のじゃぶじゃぶで気が付いたこと。

彼女は必ず左を下にします。
ドライングの時も左を下にして横になるので、左側を乾かすのに
汗だくでした。体を持ち上げても、すぐに左を下にして横になって
しまうのです。

涙の量は左が多く、鼻水は左からでます。手を出す時は左。
アニマルコミュニュケーションで左手に少し痛みを感じているようだと
も言われました。

相変わらず左に偏っているのですが、今日のドライングでは左を下に
する事はありませんでした。(@@;←まじおどろきっ

ホメオパシーによる解毒 ⇒ UMO(ケイ素)による体質改善

が良い形で進んでいるようです。

M3670007 (800x450)
お風呂の後、掃除機が部屋であばれているので、慌てて非難(^◇^;


さて、余談のMegぴょんの解毒ですが、

朝 DX を飲み始めた日から排便が2回(しかも午前中)あります。

やたらと捻挫した足首が痛くなったり(お昼寝したいただけなのに)

足にカイカイがでたり

朝目が覚めたら頭痛がしたのに(暫く布団にもぐっていた)起きたら
頭痛が消えてしまったり

疲れた時に痛くなる歯が時々ひどく痛いんだり

ヒ素、水銀、アルミニウムに強く反応しました。

M3670008 (800x450)
食用に販売されていた菜の花!←水元公園近くの無人販売所で購入
なんと!100円!観賞用として十分綺麗です。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@綺麗になったよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ



| Ch. Loteki Good For Her (Squeakの血統書) | 2014-02-23 | comments:2 | TOP↑

ヒーさんのコートは綺麗ですね。輝いていますよね。
確かに伸びている!!

シェリルはコートは長くなってきましたが、毛量が無いのでどんな感じになるのか
それも楽しみです。

ヒーさんもドライイングしている時、横になるのですね。
シェリルだけかと思いました。

でも、それが無くなったのですか?
シェリルのゴロンも理由があるのかしら??
今度、どっち側になっているかチェックします!

| ゆう | 2014/02/24 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ヒーさんのコートは綺麗ですね。輝いていますよね。
> 確かに伸びている!!

時々確認しています 笑

> シェリルはコートは長くなってきましたが、毛量が無いのでどんな感じになるのか
> それも楽しみです。

毛量というより毛質かもしれませんね。

> ヒーさんもドライイングしている時、横になるのですね。
> シェリルだけかと思いました。

やっぱりシェリルちゃんも!!!
まぁ、ずっと立っているのは付かれますものね。

> でも、それが無くなったのですか?
> シェリルのゴロンも理由があるのかしら??
> 今度、どっち側になっているかチェックします!

ゴロンはあるのですが、いつも左だったのが右にも左にも
なりました。まだ1回だけなので、次回以降どうなのか
ちょっと楽しみ。笑

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/02/27 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: