続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクアスキュータムのキャリー

お届けものぉ~ (ヒラリーへのお年玉?)


M3480001 (800x450)
大きくてひらべったい

M3480002 (800x450)
アクアスキュータムのキャリーです。

M3480004 (800x450)
もう18年位前ですが、スクウィークが来日した当初
イギリスへ旅行に行った義弟がお土産に買ってきてくれました。

キャリーですが、ベッドとして使っておりました。
特に晩年、あまり動けなくなったスクウィークを移動させる
のに大変便利でした。毎朝の掃除の時はプー プー寝ている
スクを起こすこともありませんでした。

そのキャリーも古くなってしまったので、ヒラリーの時は
日本で購入しようと考えていた矢先・・・・・本国での
製造中止が決まってしまいました。(@@;

というわけで、あわてて購入したわけです。

M3480006 (800x450)

M3480005 (800x450)

M3480014 (800x450)

M3480015 (800x450)
サイズはLなのですが、スクのキャリーより小さいです。

春・夏用のセカンド ベットとして使用予定でつ。

***********************************

8日にみなみこいわペットクリニックに通院予定でしたが、
自分の足の具合が良くないので、1週間延ばして頂く事に
なりました。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@あたちのぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ

| まいにちヒラヒラ | 2014-01-06 | comments:4 | TOP↑

おお〜〜届きましたね!

今度大きさをチェックさせて下さいね!
底は取れるんでしたっけ?

この高さがあれば、上に毛布をかければドームにもなりますよね。
アゴ乗せも出来ますし、何通りにも使えそうですね!!

| ゆう | 2014/01/06 21:12 | URL |

こういうベットって、本人落ち着くのでしょうね
絵留は私の体がくっついていると、落ち着くのですよ~(^^ゞ
ただ、動けないのが、難点なんですがね(笑)


大丈夫ですか?
治りが遅いようですが…
ご無理なされているのかしら(@@)

| りん子 | 2014/01/08 16:41 | URL |

Re: タイトルなし

v-285ゆうさん

>おお〜〜届きましたね!
>
> 今度大きさをチェックさせて下さいね!
> 底は取れるんでしたっけ?

底はとれません。とりはずしのできるクッションもありません。
今度チェックしてください。
シェリルちゃんには丁度良い大きさだとおもますよ。

> この高さがあれば、上に毛布をかければドームにもなりますよね。
> アゴ乗せも出来ますし、何通りにも使えそうですね!!

毛布をかける。。。。はスクの時にやりました。
日本にはこのタイプのキャリーがないので残念(あたちが知らないだけ?)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/01/10 05:15 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> こういうベットって、本人落ち着くのでしょうね
> 絵留は私の体がくっついていると、落ち着くのですよ~(^^ゞ
> ただ、動けないのが、難点なんですがね(笑)

笑 笑 笑

> ↓
> 大丈夫ですか?
> 治りが遅いようですが…
> ご無理なされているのかしら(@@)

散歩がいけないのか、仕事がいけないのか・・・多分仕事をしなければ
早く治ると思います。爆

ご心配頂きありがとうございます。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/01/10 05:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: