続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩

今年初散歩してきますたぁ~ 


M3460002 (800x450)
散歩が佳境に入った時に見えた日の出

あけましておめでとうございます

M3460001 (800x450)
捻挫して早6日、右足をひきずりながら散歩にチャレンジ!
弾丸のように歩く(というより走る)ヒラリーは、時々後ろを
振り返りながら、それでも、めいいっぱい歩調を合わせて歩いて
くれています。

M3460003 (800x450)
いつもはあっ!という間に終わる散歩の長いこと、長いこと (苦笑)
やっと止めてあるチャリが見えてきました。

M3460005 (800x450)
公園の近くにあるちっびこ神社(香取神社)でたき火にあたっている
皆様。去年は普通に歩けたので、ヒラリーと一緒に少し体を温めた
のですが、今日は行くのが大変なのであきらめました。

M3460004 (800x450)
暮れに購入したダウンジャケット(ペピィで購入できます)
ここのメーカーのものは軽くて暖かいのでスクウィークも
着ていました。

M3460006 (800x450)
自宅に戻ってからキッチンドッグさんのクリスマスケーキを
頂きますた。←他のお料理が多すぎてたどり着けなかった 笑

M3460007 (800x450)
早速お召し上がりになっておりまふ

昨年暮れに捻挫をして厄を全部2013年に落としてきました。
家族の助けもあって、なんとかヒラリーとのお散歩もできるように
なりました。(夜は暗いので妹殿が担当) 新しい年のスタートは
上々です。

皆様 今年もよろしくお願い申し上げます。

Meg & Hillary

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@Happy New Year!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ

| まいにちヒラヒラ | 2014-01-01 | comments:2 | TOP↑

明けましておめでとうございます!

ねん挫も良くなってきているようで良かったですね。
無理はしないで下さいね。

シェリルは、迷い迷ってピンクにしました。
先程ポチッとしました♪

| ゆう | 2014/01/01 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん


> 明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

> ねん挫も良くなってきているようで良かったですね。
> 無理はしないで下さいね。

4日に病院へ行ってきます。
テーピングが取れるといいなぁ~
仕事はこっちへ置いておいてぇ~ 笑 ヒラリーの散歩が普通に
できるように無理はしません。おぃ

> シェリルは、迷い迷ってピンクにしました。
> 先程ポチッとしました♪

おっ!ピンクですか!
色違いでお散歩しましょう。
シェリルちゃんが(寒がりだから)歩いてくれたらですが・・・・(^^;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2014/01/03 07:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: