続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

クリスマスの前日甥っ子がアメリカからスイス経由で
戻ってきました。←お年玉をもらいに・・・・・爆

今年はちょっとにぎやかなクリスマスというわけでもなく(おぃ)
我が家は相変わらずヒラリー中心に物事が回っております。


M3420001 (800x450)
キッチンドッグさんから届いたクリスマスディナー

M3420002 (800x450)
今日のメニューのお品書き在中 笑

M3430001 (800x450)
早速「カブのチャンプル」に牛肉を入れて

M3430003 (800x450)
食べてます

M3430004 (800x450)
食べてます

M3430010 (800x450)
食べてます

M3430011 (800x450)
たべましたぁ~ (^◇^;

お皿まで舐めまわすほどに美味しいらしぃです。

M3410016 (800x450)
こちらは人間のクリスマスケーキ
友人からの差し入れでございます。
ご馳走様ですた。

メリー クリスマス!
 (おそっ)

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@メリー クリスマス!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ

| まいにちヒラヒラ | 2013-12-26 | comments:2 | TOP↑

No title

美味しそうですね〜〜
来年のうちの子一年記念に取り寄せてみようかな〜

うちは、買ってきたワン子ケーキとリブをもらっただけでした〜
他、あったかグッズ等々です。
ご紹介頂いた羽毛膝掛けが、とっても良いです!!

シェリルは、他の子にヴーされるとやり返します!
わん茶房さんでは、プーさんにヴーされて、やり返していましたから。汗
案外気が強いですが、ヒーさんには、ヴーされてもめげないし、ヒーさんに対してヴーする事も無いですね。
やっぱり特別らしい。

| ゆう | 2013/12/28 12:32 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> 美味しそうですね〜〜
> 来年のうちの子一年記念に取り寄せてみようかな〜

アレルゲンや好みに対応してくださるので良いです。
ヒラリーは何故か大好きなんです。

> うちは、買ってきたワン子ケーキとリブをもらっただけでした〜
> 他、あったかグッズ等々です。
> ご紹介頂いた羽毛膝掛けが、とっても良いです!!

羽毛を気に入って頂けて首魁して良かったです。
夏も使えるので良いですよ。

> シェリルは、他の子にヴーされるとやり返します!
> わん茶房さんでは、プーさんにヴーされて、やり返していましたから。汗
> 案外気が強いですが、ヒーさんには、ヴーされてもめげないし、ヒーさんに対してヴーする事も無いですね。
> やっぱり特別らしい。

そういえば、ヒラリーはシェリルちゃんにしますけれど、その逆は
ないですね。他の子にするなんて驚き(@@;

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/12/29 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: