続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒット連発

処方されたバイタルソルトは見事にヒットし、翌日
わんさかコートが抜けました。←まだ抜けてまふ



また、ハタ乳酸菌を朝食べさせたところ、その日は
午前中だけで3回(午前4時、8時半 11時)
午後1回、合計4回も排便がありました。

勿論今朝もあり、11時にもありました。(午前中に2回)

あまりに効果が絶大なのは個体差なのだろうけれど、
それにしても凄い!!!!(@@*

腸内環境が改善されて落ち着いたら一日2回くらいになるのかなぁ~(謎)


**************************************************
 ハタ乳酸菌



午後2時から4時の間に 食事
(ラム、牛、鶏、ベニソン、豚肉のローテーション 
    プラス
 ケルプ & Wild Mix

 ブロッコリーのスプラウト、卵、 プルーン、
 レバー ソーセージ、 ササミ ソーセージ などをトッピング
 
 バイタルソルト(ホメオパシー)
  フィトンチッド デンタルジェル
*************************************************

散歩の後には「おやつ」を貰っているので、1食分として考えます。

通院して2日目、

涙が極端に少なくなったこと(一時の良い状態から後退していました)

鼻水たれっこ娘なのにいつもより乾燥している(左からより多くの鼻水が
出ていました)ことに気が付きました。←起きている状態で
なにしろ、油断しているとポタッと地面や敷物の上に落ちるのですから。
乾燥しているようには見えるのですが、触るとひゃっこい(濡れている)です。
今までがビチピチ濡れ過ぎだったのだなぁ~と思いました。

そ~いえば、昨日くしゃみ連発していて、アレが好転反応だったのかもしれません。

M3340012 (800x450)
季節のお花なのでポインセチアを飾っています

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@もうハナタレ娘とは呼ばせない!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ


| 柏レイソル | 2013-12-06 | comments:4 | TOP↑

No title

シェリルは、昨夜からホメオパシーを開始しています。

乳酸菌は、腸環境を整えると言う意味で2週間分下さいました。
ご飯の後に、手のひらに水を少し垂らして練ってあげると
ペロペロ舐めてくれました。
わたしもこちらへ移行したいと思います。

デンタルジェルはどうですか?
苦かったり、嫌がったりしませんか?
 

| ゆう | 2013/12/07 09:24 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> シェリルは、昨夜からホメオパシーを開始しています。

良い方向に向かうといいですね。

> 乳酸菌は、腸環境を整えると言う意味で2週間分下さいました。
> ご飯の後に、手のひらに水を少し垂らして練ってあげると
> ペロペロ舐めてくれました。
> わたしもこちらへ移行したいと思います。

昨夜からペロペロするようになりました。
粉のまま・・・・笑
調子にのって、一日3回なめさせています。爆

> デンタルジェルはどうですか?
> 苦かったり、嫌がったりしませんか?

ヒラリーは嫌がりません。
舐めてみましたが、苦いとは自分は思いませんでした。
今度、なめてみますか?(マジ)  

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/12/08 09:17 | URL |

No title

スクちゃんの居場所が、クリスマスですね(^^)

ハタ乳酸菌で、お腹がゆるいってことじゃではないんですよね?
悪玉菌から守るって魅力的な話です
ヒラリーちゃんの100g減って、大きいですね
絵留は、ただただ、減らさないようにしているの~

年末年始の買い物(^^)
日除けの帽子、めっちゃ、似合ってます(笑)
ワンちゃんって、帽子をかぶると、田植えのお母さんですよね(^^ゞ

| りん子 | 2013/12/09 14:17 | URL |

Re: No title

v-286りん子さん

> スクちゃんの居場所が、クリスマスですね(^^)

そうですね!

> ハタ乳酸菌で、お腹がゆるいってことじゃではないんですよね?

違います。

> 悪玉菌から守るって魅力的な話です
> ヒラリーちゃんの100g減って、大きいですね
> 絵留は、ただただ、減らさないようにしているの~

解ります。
スクも晩年は体重が減らないように気を付けていましたが、
やはり最後は徐々に。絵留ちゃん がんばって食べてね。

> 年末年始の買い物(^^)
> 日除けの帽子、めっちゃ、似合ってます(笑)
> ワンちゃんって、帽子をかぶると、田植えのお母さんですよね(^^ゞ

ぶはははっ
帽子はあれ以来お蔵入りです。
あ~ぁ!白内障予防を考えていたのですけどね。
何か良い方法はないかなぁ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/12/19 03:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: