続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

致死率ほぼ100%の「狂犬病」が日本に迫っている

台湾で狂犬病が発生しているそうです。

52年間も発症がなかった島国なのに・・・・

ヒラリーは3年有効の狂犬病のワクチンを半年の間に2回
接種しています。これは日本への輸出の際の条件で、抗体検査が
必須だからです。

まだ有効期限内ですが、ワクチンを打ったからといって絶対発症
しないわけではありません(症状が軽くなるだけ?)。命を落とす
病気ですので、日本に飛び火しませんように。

また発症してしまった台湾で、この病気がこれ以上広がらない事を
祈ります。

| まいにちヒラヒラ | 2013-10-10 | comments:4 | TOP↑

No title

このタイトルを聞くと怖いです。。。
絵留は、ワクチンはしてないので、散歩から帰宅してから、ちゃんと、キレイキレイしなきゃいけませんね

↓、スヌードって、これかぁ~って初めて知りました~(^^ゞ
スヌードを腹巻にって、暖かそうですね
絵留には、またリンネ腹巻をポチしました(^^ゞ
冬対策、あれこれポチが、またまた続いちゃってます(^^ゞ

| りん子 | 2013/10/10 14:54 | URL |

No title

ひやぁ〜〜〜ん 怖い

原因は中国からきた動物だとか??
台湾から中国は規制が緩いとか、お国柄でいろいろ袖の下とかあったのかしら?

日本に飛び火しませんように!!

| ゆう | 2013/10/11 20:11 | URL |

Re: No title

v-286りん子さん

> このタイトルを聞くと怖いです。。。
> 絵留は、ワクチンはしてないので、散歩から帰宅してから、ちゃんと、キレイキレイしなきゃいけませんね

年齢があがっている子は副作用の影響が怖いですから、打たなくて
正解です。

> ↓、スヌードって、これかぁ~って初めて知りました~(^^ゞ
> スヌードを腹巻にって、暖かそうですね
> 絵留には、またリンネ腹巻をポチしました(^^ゞ
> 冬対策、あれこれポチが、またまた続いちゃってます(^^ゞ

リンネ腹巻・・・・あれもいいですよね。
スクが使っていました。
色々試して、ヒラリーにとって一番心地良いものを探します。

私も冬対策でポチが増えました。
りん子さんもはたらけぇ~(笑)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/10/12 03:38 | URL |

Re: No title

v-286ゆうさん

> ひやぁ〜〜〜ん 怖い
>
> 原因は中国からきた動物だとか??
> 台湾から中国は規制が緩いとか、お国柄でいろいろ袖の下とかあったのかしら?

ありえるぅ~
袖の下・・・・

> 日本に飛び火しませんように!!

祈り

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/10/12 03:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: