続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

好転反応がいっぱぃ(^^;

ホメオパシーを3日間飲ませました。


11日、12日、13日の3日間、夜に飲ませました。

(好転反応)

1.朝晩ただひたすら眠っていました。

いつもは「撫でてぇ~」と催促する時間も惜しんで爆睡

2.「あくび」が頻繁にでる。

12日は午後5時から30分間、回数を数えました。
合計6回 しかも、何故か2回連続する事が多く、あくびの
後は舌をペロペロ

3.やたらと左の耳を痒がる

4.14日に左足が大きく震える(思わず動画を撮影)

5.14日の午前中 コートが抜ける

以上の反応は15日朝にはほぼ見られなくなってしまい、
現在はありません。

足の震えは一日1回から2回確認されますが、解毒前より
格段に良くなっています。また現在のところ、ホメオパシー
を飲まないが故に症状がもとに戻ってしまったという事は
ありません。

25日(水)まで病院へは行かないので、とりあえずメール
にて先生には報告させて頂きました。

お灸はやろうとすると逃げるので(笑)体が必要としていない
に違いないと判断し、自分がやってます。(^△^;

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@クーラーはいらないねっ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ

| まいにちヒラヒラ | 2013-09-18 | comments:2 | TOP↑

本当に反応が素直なのですね〜

お灸 逃げたと言うのが面白いですね。
本当に必要ないからかもしれませんね!

卒業間近ですね!!

| ゆう | 2013/09/18 23:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 本当に反応が素直なのですね〜

今回の反応は肝臓に問題ありだそうです。
先生からダイエットを指示されました。
これまでは適当だったので(おぃ)反省してハカリを用意しました。

> お灸 逃げたと言うのが面白いですね。
> 本当に必要ないからかもしれませんね!
>
> 卒業間近ですね!!

有害ミネラルの解毒もすることになるので、卒業はまだかもぉ~(笑)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/09/19 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: