続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅でお灸(火を使うタイプ)やりますたぁ~

本日鍼灸治療の際に火を使うお灸をゲット!


M3040004 (800x450)
50個入りで550円
2箱購入すると1,000円

トリミングテーブルの上で早速治療開始

5つに火をつけて【腎】にペッタンしてみました。

笑ったのは(ごめん)鼻提灯が出たこと ←指で割った
お灸も佳境に入った頃、あくびがでますた ←気が通ったでございますね

コートを焦がすことなく無事終了

ヒラリーが尻尾を振っていました ←気持ち良かったと判断

M3040001 (800x450)
空気清浄器の匂いが反応して真っ赤に!

(人間の病院の)鍼灸治療の先生曰く

火を使うタイプのほうがより効果的

確かに、あっ!という間に気がとおりますた。(@@;

これからはこちらを毎日やってみます!

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@あったかいじょぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ


| ホリスティック | 2013-09-02 | comments:4 | TOP↑

参考にさせて頂きます~(^^ゞ
じーとしてくれるってのが問題な絵留
今でも、抱かれるのも嫌がるので(汗)
まずは、人間が使ってみるのもね(^^)

| りん子 | 2013/09/02 15:09 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> 参考にさせて頂きます~(^^ゞ
> じーとしてくれるってのが問題な絵留
> 今でも、抱かれるのも嫌がるので(汗)
> まずは、人間が使ってみるのもね(^^)

誰かが、抱っこするか、抑えていられれば、ほんの数分なので
可能かもしれません。心配な場合は濡れたガーゼを体に被せて
その上にお灸を置くというのも一案かと。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/09/02 17:15 | URL |

ちょっと調子が悪そうな時にも使えますね!

お灸の効果ってあるのですね〜〜
シェーは寒がりなので、冬になったら良いかも!

| ゆう | 2013/09/04 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ちょっと調子が悪そうな時にも使えますね!

ツボを教えて貰っておけば簡単にできますよ。

> お灸の効果ってあるのですね〜〜
> シェーは寒がりなので、冬になったら良いかも!

体を温めるツボってあるのかなぁ~
忘れなかったら(←これ 大事)聞いておきます。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/09/04 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: