続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月2日 覚書

お調子にのって毎日お灸をしています。


M3030012 (800x450)
K9ナチュラルのベニソンとチキンの一番小さいサイズをゲットしました

M3030014 (800x450)
大好きなビッグウッドのチキン ジャーキーやグリーンドッグからの
ダニ取ロボ(9月12日に新しいものに取り替える予定)

Abby Dogウォシャブルマットが数量限定で50%オフ
だったもんで、おもわずポチしてしまいました。(4日まで)

以下 覚書

1.家人よりここ数日よく吠えると言われる

室内の物音に過敏に反応しています

2.後ろ足の震えは【小刻み】に逆戻り

3.一日2回の排便は8月25日より継続ちゅぅ

頑固な便秘解消にはまだ慣れず ←自分が  笑
なんとなくドキドキする 

4、便秘が解消されたら食欲あり

時間をかけて(時には数時間以上かかるので)食べる子なので
手作り食は特に夏場は口をつけないまま捨てる事あり。調理
するタイミングが難しい(^△^;

K9ナチュラル
牛 ラム チキン ベニソン トライプ

ほりんふ
ラムでつくって頂いたオーダーメイド

以上から3種類をピックアップして混ぜてお皿に乗せる

5、 要ダイエット

来日当時 2.27キロから2.75キロへ

とりあえず目標は 2.5キロ (マイナス 0.25キロ)

以上

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@散歩だぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ





| まいにちヒラヒラ | 2013-09-02 | comments:2 | TOP↑

おおお~~~

オーガニックドームベッドがお安い~~!!
冬用に欲しかったのです。
SかLで悩んでいますが、今のドームはポンポのMなのです。
小さいなぁと思っていたので、
やっぱりLですかねぇ~
お誕生日プレゼントはこれかな。
安売りでゴメンだけれども。笑
情報ありがとうございます!!

| ゆう | 2013/09/02 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> おおお~~~
>
> オーガニックドームベッドがお安い~~!!
> 冬用に欲しかったのです。

これは幸い!

> SかLで悩んでいますが、今のドームはポンポのMなのです。
> 小さいなぁと思っていたので、
> やっぱりLですかねぇ~
> お誕生日プレゼントはこれかな。
> 安売りでゴメンだけれども。笑
> 情報ありがとうございます!!

Lが良いと思います。
Mがあれば丁度良いかもしれないけれど、Sは小さいかなぁ~と。

お誕生日プレゼント(半額だったのは内緒)になるかも・・・で
良かったです。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/09/02 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: