続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいキャリー (バタフライ)

新しいキャリーを購入しましたぁ~


M2970002 (800x450)
お届けものぉ~

M2970003 (800x450)

M2970006 (800x450)

M2970008 (800x450)

silver_brown_3.jpg

Jet Setの新作 バタフライ

サイズ W55 x D25 x H30cm 本体重量:約1.8kg ※体重~10kg迄

スクウィークよりちょぃ大きいヒラリーにTUMIのキャリーは横になって
寝るには窮屈そうでした。そこで、以前から気になっていた、こちらの
キャリーを購入。かなりお気に入りで(おさがりじゃないのが解るのかな?)
部屋に置いてあるのですが、昼夜問わず、中に入って寝ています。

M2970011 (800x450)
先日病院へ行った時に初めて使ったのですが、待合室でのひとこま

M2970010 (800x450)
ライトがあたると、側面のシルバーが光ります。

ショルダーにもなるので、涼しい季節になったら背負って歩けます。
(車の座席にも固定できます)

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@あたらしぃじょぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ

| まいにちヒラヒラ | 2013-08-09 | comments:4 | TOP↑

シェーもその場所にいました!
んで、私は蚊に食われた~。

まぁ~~~ 蝶の柄が素敵です~
このキャリー、パピヨン仕様じゃないですかぁ。
常に開けて歩きたい。笑

シェーは、バスケットキャリーで行きましたら、
ヨーキさんの飼い主さんが、あんなのが欲しい~~とおっしゃっていました。
ヨーキーさんも可愛いですよね。

きっと、適度な広さで落ち着くのかもしれませんね!

| ゆう | 2013/08/09 16:49 | URL |

お家で普段から、入るって言うのは、良いことですね
絵留も一度、大きいのを買ったんだけど、一度も入らず、結局ポイ状態になったことがあります
まぁ~家全体がキャリー状態なんですがね(^^ゞ
ヒラリーちゃん、病院でお水を飲んでいるのね
余裕だね(笑)

| りん子 | 2013/08/10 12:00 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> シェーもその場所にいました!
> んで、私は蚊に食われた~。

あらぁ~
自分は食われませんでしたよ。<らっき~

> まぁ~~~ 蝶の柄が素敵です~
> このキャリー、パピヨン仕様じゃないですかぁ。
> 常に開けて歩きたい。笑

蝶の柄に魅かれてしまいました。
現物も十分な大きさでしたから。

> シェーは、バスケットキャリーで行きましたら、
> ヨーキさんの飼い主さんが、あんなのが欲しい~~とおっしゃっていました。
> ヨーキーさんも可愛いですよね。

あの素敵な黒のですね・・・・

> きっと、適度な広さで落ち着くのかもしれませんね!

そうですね!
大きすぎず、小さすぎず・・・・

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/08/18 16:12 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> お家で普段から、入るって言うのは、良いことですね
> 絵留も一度、大きいのを買ったんだけど、一度も入らず、結局ポイ状態になったことがあります

絵留ちゃん、何がきにいらなかったんだろう?

> まぁ~家全体がキャリー状態なんですがね(^^ゞ

解ります。
自分もいつもそう思います。
大きさが違うだけの大きなキャリー
だって犬は自分の意思で家からは出られないから。
閉じ込められているのと同じですよね。

> ヒラリーちゃん、病院でお水を飲んでいるのね
> 余裕だね(笑)

スクより余裕です。
助かります。
でも、器は自宅で使っているのではないとダメみたいです。(笑)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/08/18 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: