続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいドライヤー

M2950001 (800x450)
新しいドライヤーを購入しました。

こちら

拡散フードも一緒に購入しました。
耳の飾り毛を乾かす時に使おうと考えています。

| まいにちヒラヒラ | 2013-07-29 | comments:4 | TOP↑

シェーも、ノビー?の使っています。リズのお古♪
美容室は、ほとんどノビーですよね。

それより、何台ドライヤーをお持ちなの~~~?笑

シェーは、耳毛は柔らかいので、水分を含んで乾きづらいです。
(といっても短いのですぐ乾きますが)
体は撥水仕様です。
これから伸びてくると違ってくるかしら?

ヒーさんも、部分的に違いますか?

| ゆう | 2013/07/30 14:51 | URL |

これって、スクちゃん専用ですか?(^^)
拡散フードで、いっきに乾きそうですね
肉球の間を乾かすのに、良い感じだなあ~♪

| りん子 | 2013/07/31 13:21 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> シェーも、ノビー?の使っています。リズのお古♪
> 美容室は、ほとんどノビーですよね。
>
> それより、何台ドライヤーをお持ちなの~~~?笑

それがスクのお古のノピーが壊れたので新しいのを購入しました。
だから2台だけですよ。

> シェーは、耳毛は柔らかいので、水分を含んで乾きづらいです。
> (といっても短いのですぐ乾きますが)
> 体は撥水仕様です。
> これから伸びてくると違ってくるかしら?

ヒラリーは撥水仕様じゃないかも。(笑)
伸びてきたらどうなるのかなぁ~?

> ヒーさんも、部分的に違いますか?

違います。
耳の毛は柔らかいし、尻尾の毛は固めです。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/08/02 17:44 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> これって、スクちゃん専用ですか?(^^)
> 拡散フードで、いっきに乾きそうですね
> 肉球の間を乾かすのに、良い感じだなあ~♪

お犬様専用です。(笑)
拡散フードは風が弱くなって乾きにくそうですが、
耳の飾り毛を乾かす仕上げには良いです。毛が風で
踊ったり(?)しないから。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/08/02 17:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: