続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒラリー アメリカとご対面

アメリカはノースダコタ州からアンディとエミリィ夫妻が
ヒラリーに会いに来てくれました。


M2920009 (800x450)
パック パッカーのアンディとエミリィ
このクソ暑いのに(失礼)日本までやってきました。

エミリィは友人のケリーの妹さん

犬は苦手でも人間は大好きなので、早速お腹ゴロン!(^^;

M2930002 (800x450)
Fido's cookies をお土産にいただいてしまいました。

関空に到着後、

京都&奈良→東京→埼玉→京都→関空→香港→グアム→コロラド州→ノースダコタ州

というスケジュールだそうです。

お昼は「ラーメン」か「天ぷら」か迷い、結局車で埼玉のお蕎麦屋さんへゴー!

アンディは天丼セット、エミリィはうな丼セットを!
上手に箸を使い、たくあんときゅうりの漬物をパクパク・・・

どうもありがとうございます

と日本語も覚え、とても初めての日本とは思えない順応ぶり(@@*
若いって凄いねぇ~(マジ感心)

彼女達がヒラリーをとりまく環境にどんな印象を持ったのか、
それはエミリィが姉のケリーに報告してくれるでしょう。

ケリーからのメールを受け取るのが、ちょっと怖い(^◇^;

一応、前日から部屋や玄関をお掃除し、当日ヒラリーはお風呂に
入って、万全で迎えました。がっつ!


クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@英語だぁ~ 笑

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村


| まいにちヒラヒラ | 2013-07-22 | comments:4 | TOP↑

さすが、最初の写真、異国人とすんなり馴染む、ヒラリーちゃんですね(^^)
想像して下さい…そこに柴犬が居ることを…
似合わん(^^ゞ

観光はやはり、京都&奈良は、外せないですね(^^)
大阪で、粉もんも食べて貰いたかったです(笑)
ケリーさんからのメール、ドキドキですね♪

| りん子 | 2013/07/22 17:38 | URL |

ご接待、お疲れさまでした!

ヒーさんも久しぶりのアメリカの香りで嬉しかったでしょうね。

天丼、美味しいですよね〜〜
あのサイズは感動ものですよね。

バッグパッカーですか、外国の方は旅が上手ですよね。

| ゆう | 2013/07/24 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

v-286りん子さん

> さすが、最初の写真、異国人とすんなり馴染む、ヒラリーちゃんですね(^^)
> 想像して下さい…そこに柴犬が居ることを…
> 似合わん(^^ゞ

いや、柴は人気犬種だと思います。
義弟はアメリカに住んでいた時に柴が居ました。

> 観光はやはり、京都&奈良は、外せないですね(^^)
> 大阪で、粉もんも食べて貰いたかったです(笑)
> ケリーさんからのメール、ドキドキですね♪

たこ焼きについて聞かれて、タコが入っていると聞いて撃沈。
すっげ~~~嫌な顔されました。(笑)

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/07/25 19:16 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> ご接待、お疲れさまでした!

疲れましたあぁ~
お蔭様で爆睡でした。

> ヒーさんも久しぶりのアメリカの香りで嬉しかったでしょうね。

数日前から来るよって話しておいたからなのか、ご機嫌でした。
やはり犬が好きなエミリィに甘えてましたね。

> 天丼、美味しいですよね〜〜
> あのサイズは感動ものですよね。

アンディが「大きい!」って感動していました。(笑)

> バッグパッカーですか、外国の方は旅が上手ですよね。

半年に1回海外に出ているみたいです。
ビンボー旅(えっ)も若者には楽しいのかも。

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/07/25 19:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: