続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「健康セット B」

本日、パルボ、ジステンバー、伝染性肝炎について抗体価検査
を受けてきました。


結果は2週間くらいかかるそうで、電話で結果を教えて頂けるとの
ことでした。

ちょっとドキドキしますわ・・・・

抗体価が高くて打たなくて済むことを節に願いますが、こればかりは
個体差があるようなので、仕方ありません。もし、1種類でも抗体価
が低い場合は必要最小限のワクチン接種をお願いする事になると思います。

またこの場合、スクがお世話になったホメオパストの千田先生に
ホメオパシーを処方して頂き、他にも解毒の方法があれば実行
したいと考えています。

抗体価が高い場合は、また来年抗体価検査をしたいです。

ヒラリーに抗体価をいっぱいだしといてぇ~

とお願いしておきました。(^^;

M2790004 (800x450)
今日手に持っていたパピヨン(蝶)の布製のバッグ
アメリカからの贈り物
先生は「素敵なバッグですねぇ~」と褒めてくださいましたが、
よっぽど話題がなかったのか・・・・←思いつかなかったのだろう

ところで、採血は首のところからだったようなのですが、
先生から後ろに下がってくださいと言われたので、看護師さんの
体で実際の採血現場(笑)は見えませんでした。

また先生が「健康セット B!」と叫んでいたので、次回からは
「Bお願いします」で頼んでみます。健康セットがいくつあるのか、
また内容が気になります。(笑)

体重は2.6キロ
ここのところ「2.7」と「2.6」をウロウロしています。

さて、昨日お目見えしたシモンズのベッドですが・・・・

今朝起きた時は寝ていました!

M2790001 (800x450)
証拠の写真

M2790002 (800x450)
羽毛のひざ掛けをひいてあげました ←やっぱり好きみたいです

M2790003 (800x450)
こちらは帰宅してから寝ていた場所
クーラーに近いので、一番涼しい事もあると思われます。

シモンズのベッドはクーラーから一番遠い場所にセットしました。
他のベッドもなんですが、これはクーラーに近い イコール TV
にも近いになってしまうからです。電磁波の近くに寝かせないように
すべきですから!

次回の先生訪問は7月8日の予定です。

クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@血をとられたよ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| ヒラリーの健康 | 2013-06-10 | comments:2 | TOP↑

先生の口から「素敵・・」と言うお言葉が似合わない・・

健康診断を年齢別でAとかBで分けられている所は多いですよね。
ここもあるのですね〜

抗体一杯出来ていますように!!

| ゆう | 2013/06/12 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

v-286ゆうさん

> 先生の口から「素敵・・」と言うお言葉が似合わない・・

だよねぇ~ (失礼)

> 健康診断を年齢別でAとかBで分けられている所は多いですよね。
> ここもあるのですね〜

年齢別なんだっ!
じゃあ、アルファベットはどこまであるんだろう?

> 抗体一杯出来ていますように!!

3年毎じゃなくてもう一生打ちたくないというのが本音。
でも、若いから公園や河川敷で遊ぶので、伝染病は心配。

沢山出ているといいなぁ~

| Meg & Am. Ch. Loteki Good For Her (aka Squeak) | 2013/06/16 08:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: